人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除機・・・・


ビンゴは掃除機が大嫌いです!
掃除機・・・・_e0150843_22525622.jpg

大きな音がして恐いのかな?と思っていたらどうやら違うみたい・・・
どちらかといえば・・・
「うるせぇんだよ!!コノヤロ~!!」っていう感じみたいです(・_・)b

だから掃除しようと掃除機を持ってくると・・・
もの凄い勢いでハウスから飛び出してきて
ガウガウ言いながら掃除機ヘッドに噛みついてきますよ^^;

よ~し!!この様子をビデオに撮っちゃお~♪と思ってセットした途端

・・・・・知ら~~んぷり・・・・・(^_^;)エ~~!!

そこでチョビット挑発してみましたよ・・・^m^


ハウスに出たり入ったりする様子が・・・何かに似てる・・・?
ヤドカリ?・・・虫っぽい何か・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ちえぞう at 2012-10-21 01:57 x
ははは、うちのののも掃除機大嫌いですよ。あまりにも喧嘩を売りに行くので、最近は散歩中に掃除するか、クイックルワイパー使ってます。体は小さいのに果敢に向かっていく様子がまた滑稽でかわいいですよねー(笑)。
Commented by bingo-m at 2012-10-21 21:47
ちえぞうさん
やっぱり!ののちゃんも掃除機嫌いなんですね~^m^
しかもビンゴといっしょで喧嘩するタイプ!
ミニピンってみんなそうなんですかね?
うちも土日はパパが散歩に行ってる間に掃除機かけてます(^_-)b
Commented by トドロキ at 2012-10-21 22:53 x
0:49くらいの、ビンゴちゃんがハウスに入ってから寝直してるのか、ハウスがむくんむくんと動くところが愛らしい(マニアック?)
最後はおやつもらってるし、結局はそれか〜!
Commented by bingo-m at 2012-10-22 07:52
トドロキさん
そうそう!気付いてくれましたか~^m^
サザエさんのエンディングの家みたいにモニョモニョ!って動くんですよ
あれはビンゴがハウスの奥の方を掘り掘りしてクッションをめくっているところなんです
(^_-)b
うまく下に潜り込んで、最後は「フン!!」って鼻先出して落着くんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-10-20 18:30 | ビンゴ | Comments(4)