人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑固ガンコGANKO!


朝からしとしと雨降りでした・・・

秋の雨はちょっぴり湿気寒いね(・_・)b
寒がりビンゴはもうモコモコ着てるのだ!
頑固ガンコGANKO!_e0150843_1846013.jpg

ビンぱぱを送って行く前のちょっと止んだ時間にササっと散歩~♪
頑固ガンコGANKO!_e0150843_18481549.jpg

こっちが急いでいる時に限って何故かやる気スイッチが入っちゃうのよね~(@_@;)
頑固ガンコGANKO!_e0150843_18494149.jpg

「まだ帰りたくないです!」って・・・・

なんとかなだめすかして引きずるように帰ってきたのでした~(^_^;)



ところが・・・
頑固ガンコGANKO!_e0150843_18504984.jpg

昼間の止んだ時間にお散歩した時は
もうちょっと歩こうよ~っていくら言っても
「帰るです!!」ってさっさと帰って来ちゃったビンゴでした・・・^^;

ほんと頑固者なんだから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-10-18 18:52 | ビンゴ | Comments(0)