人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな雨の日は・・・


また新たな台風がきています・・・・(-_-;)

今日は小雨・霧雨が降ったり止んだりの1日でした


こんな雨の日は・・・_e0150843_185413.jpg

涼しくって歩きやすいけどお散歩短くて不満顔なビンゴです(・_・)b

お天気も悪いしじっとしてるとちょっと肌寒いこんな日は
出窓もお布団山も全然魅力なし!!だそうで・・・(;一_一)
こんな雨の日は・・・_e0150843_18584142.jpg

アイロンかけで暑くなっちゃって扇風機をつけてる私を尻目に
ハウスの下のホットカーペットでヌクヌクに暖まって
幸せそうに寝ていたビンゴでした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ちえぞう at 2012-10-04 11:08 x
いつも楽しく拝見しています。カナダ在住で、日本の実家のミニピンになかなか会えないので、いつもビンゴちゃんに癒されています。もうホットカーペットでぬくぬくなんですねー、ほんと、気持ち良さそう!
またちょくちょく書き込みさせて頂きますね☆
Commented by ぱた at 2012-10-04 12:45 x
ぷぷっ。お顔がモンクタレオ君になってますね。
わかりやすいなあ〜ビンゴくん♪

福太郎も替えてもらったビーズクッションのカバーの中で
ぬくぬくしてますよ。…蒸れてるともいう…(^^;
潜り込んで、器用にふた(?)をしてます。
まだまだ冬には遠いのですがね〜。
Commented by bingo-m at 2012-10-04 13:03
ちえぞうさん
はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
わぁ!カナダから見に来て下さってるなんて感激です~(^O^*)
ネットが発達して、こうして国境を越えての出会いがあるって嬉しいですね
ご実家のミニピンちゃんもビンゴに似てまったりしたコなのかな?
これからもビンゴに会いにいらして下さいね~(^o^)丿
Commented by bingo-m at 2012-10-04 13:10
ぱたさん
そうなんですよ、本当に顔に出るコなんです
特に機嫌悪い顔なんて目つき険しいったら・・・^^;
福ちゃんはどうですか?
ご機嫌さんな顔や幸せ~ってお顔はよくしてますよね!(^_^)b

そうそうアツアツのムレムレですよね~(@_@;)
犬は汗をかかないって聞いたのですが・・・
こういう時に触ってみるとなんだかしっとりしてるんですよ(・_・)b
福ちゃんも同じみたいで良かった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-10-03 19:03 | ビンゴ | Comments(4)