人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい棒・・・


今日は久々にちょっと暑いです・・・・・042.gif
南から次の台風が来てるからかな?
うまい棒・・・_e0150843_14351111.jpg

ビンぱぱがコンビニに行くというので(・_・)b
ついて行く事にしたビンゴと私~♪
以前は車に乗ると「どこかにお出かけ~♪美味しいのある?」ってウキウキしていたビンゴも
最近はこのパターンが多いのでちっとも嬉しそうじゃありませんよ^_^;
うまい棒・・・_e0150843_14362320.jpg

2人が変わり番こで買い物する間
退屈してふて寝しておりました
うまい棒・・・_e0150843_14393216.jpg


先月、ご近所のお友達のHさんと娘ちゃんと一緒に出かけて
車のディーラーさんで「うまい棒詰め放題」というのをしてきたのですが
後日Hさんに
「うまい棒の食べ方って知ってる?」って聞かれてビックリ!!
うまい棒に特別な食べ方なんてあるんだ~~!!\(◎o◎)/!

なんでもHさんが普通に食べてるのをみて子供たちが
「え!!お母さん食べ方知らないの!?」って驚いて教えてくれたそうな
うまい棒・・・_e0150843_14471041.jpg

袋の上からギュッギュッギュッ!!と強くにぎって細い棒にして食べるんだって034.gif
さっそくやってみよう!!と買ってきたのだ!(^_^)v
うまい棒・・・_e0150843_14461345.jpg

ビンゴのじゃないよ~~^m^
ギュッギュッギュギュギュゥ~~~~ット!!
どうだ~~~~(^o^)丿
うまい棒・・・_e0150843_14485237.jpg

なんだかイメージと違うものが~~~(>_<)
ボロボロしてて食べづらいよ~008.gif

なんだか間違ったのかな???

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-09-29 14:53 | ビンゴ | Comments(0)