人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭上に注意!!


昨夜の激しい雷雨・・・怖かったですね~
丁度お風呂に入っていたので不安で不安で~(*_*;

私は子供の頃に
雷が近くに落ちた場合、水道管などを電流が伝わってくることもあるから
水仕事や入浴はしないように言われたのだけど
ビンぱぱには信じてもらえなかったよ・・・・(^_^;)ホントダヨ~

今年の夏の雷雨は風ももの凄く強いから余計怖いよ・・・
頭上に注意!!_e0150843_1993250.jpg

一夜明けて今朝は
丁度雨が上がってた時間にお散歩できたので良かったです(*^^)v
頭上に注意!!_e0150843_1994539.jpg

でも・・・電信柱の周りに石の欠片みたいのが散らばっていて???
頭上に注意!!_e0150843_19103196.jpg

見上げたら石垣の上の方のブロックが削れて落ちてきてた!!
頭上に注意!!_e0150843_1911252.jpg

これも雷雨のせい?ただの劣化かしら???
結構高い石垣の所だったので下を歩いてる人やワンコがいなくてよかった
これからはちょっと上も気をつけて歩かなきゃ(・。・;
頭上に注意!!_e0150843_1915559.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-09-19 19:17 | ビンゴ | Comments(0)