人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンスグレ~


今日もお天気良くて暑かったです・・・
でも、週間天気予報に予想最高気温が29℃の日が!!ヽ(^。^)ノ
ようやく連日の真夏日が終わるかな♪
ロマンスグレ~_e0150843_2033071.jpg

気持ちよさそうに昼寝中のビンゴをよ~~く見たら
あれ~~!!
アゴの下の白い毛が多くなってきてる(゜-゜)
ロマンスグレ~_e0150843_2041720.jpg

こうやって段々と増えて真っ白になっちゃうのかな?
それともゴマ塩程度でとまるの?
ロマンスグレ~_e0150843_2061355.jpg

「ロマンスグレーと言って欲しいのだ!!」(・ω・)b


そういえば・・・
昨日コストコに行った時、
相変わらず駐車場がいっぱいで
これはしばらくグルグル周るか
狙いをつけてジッと待つしかないな・・
と覚悟をしていたら・・・(・_・)b

目の前のカートを押してたオジ様がサッと片手を振って手招きしてくれて
スポーツタイプのこげ茶の車に(外車?)ササッと荷物を積んで
片手に花束をもって運転席にバンッ!!っと乗ると
チャオ!!みたいな手振りをして颯爽と去って行ったのでした
まるで石田純一かジローラモかって感じだったのよ005.gif

Hさんと二人思わず顔を見合わせて
「オオ~~~ッ!!」って言っちゃった037.gif




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-09-14 20:12 | ビンゴ | Comments(0)