人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴでコント!


暑いです・・
今日も最高気温が32℃を越えたビンゴ家地方です042.gif
ビンゴでコント!_e0150843_1981651.jpg

ビンゴの肉球は相変わらず白っぽくガサガサなのですが
傷にはなっていないせいかお散歩は元気にいっぱい歩くようになりました
(^_^)v
ビンゴでコント!_e0150843_1911614.jpg

毎日ポン・デ首枕して!ビタミン剤食べて!お薬塗って!としているのに
悪くはならないけど良くもならないって・・・・
さては・・・・
見えないところでこっそり齧ってるな・・・・しかも加減して・・(;一_一)

そこで日中気をつけてこっそり観察(・_・)b

まるで人間の悪戯小僧とやりあってるコントみたいな私達でしたよ

あっち見てる・・・・・ガジガジ
あっち見てる・・・・・ガジガジガジ
あっち見てるとみせかけてジ~ッ!!・・・・・・ガッ!!・・・・・コラ~~ッ!!

ってね(^_-)b

今の所は根気強くみつけたら止めさせる!を繰り返すしかないのかなぁ・・・


ビンゴでコント!_e0150843_19214683.jpg

久しぶりにお友達のHさんとコストコに行ったら
店内はもうクリスマス仕様でビックリでした~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-09-13 19:23 | ビンゴ | Comments(0)