人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百面相~♪


昼間のこの晴天ぶり・・・相当暑かったです・・・(-_-;)ハァ
百面相~♪_e0150843_18531152.jpg

どんなに真夏の様な暑さが続いていても
やっぱり季節は移り変わるもので
このところ日が短くなってきました(・_・)b
百面相~♪_e0150843_18572492.jpg

日の出が遅くなったので朝起きられなくなってきてしまい
ビンゴの散歩時間が遅く短くなっちゃってます・・^^;ゴメンヨ~

相変わらず肉球ガサガサだけど痛みがないのかよく歩くビンゴ
「もっとお散歩していたいよ~」と頑張るところを
サッと抱きかかえて帰ってくる毎朝です(^◇^)


特にこれといって何もないのでビンゴの変顔でも~

ブッス~~~(-"-)
百面相~♪_e0150843_1942986.jpg

ウヒョ!!
百面相~♪_e0150843_1954399.jpg

フゥ~ン
百面相~♪_e0150843_196448.jpg

犬って結構表情豊かだよね~♪ヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-09-10 19:08 | ビンゴ | Comments(0)