人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院の日~♪


今日はビンゴの病院へ行ってきました~♪

爪切り&耳掃除&肛門腺絞りしてもらって
首のところのイボを調べてもらってきましたよ(*^^)b

首のイボは以前からよくできて、1ヶ月もすれば無くなっていたのですが
今回のはなんだか大きくなってきてる・・・・・
気になるのて診てもらう事にしました(前回も診てもらったのだけど)

結果、ニキビみたいなもので脂がたまって出口がなくてできたものだそうです
今回検査するのに針で穴があいたので出てくるでしょう
との事でした~(^o^)ヨカッタ!

病院の待ち時間に周辺をトイレ散歩~♪
病院の日~♪_e0150843_1912368.jpg

病院の日~♪_e0150843_191397.jpg

正にこの時間 ↑ に関東で地震があったらしいのですが・・・・
病院の日~♪_e0150843_1914941.jpg

まったく気がつかなかったビンゴと私でした~(^^ゞ

外を歩いている時ってなかなか地震に気がつかないものですね(・_・)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-07-03 19:03 | ビンゴ | Comments(0)