人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気スイッチ!


梅雨寒むですね・・・・・

うちの可愛いビンちゃんは今日もとっても元気です( ´艸`)

今朝、久しぶりに鶏肉ジャーキーを作ったので
お散歩オヤツに持って出たら・・・・・
やる気スイッチ!_e0150843_18235542.jpg

超張り切りまくりのヤル気満々でしたよ~
「ビンゴ・・・お願い・・・もう帰ろうよ・・・^^;」
って言う飼い主をガンガン引っ張って・・
しかも何故か半分駆け足なのよ・・・(;´Д`)ノ
やる気スイッチ!_e0150843_183024.jpg

ビンゴのやる気スイッチは「お肉」だったのねん・・・・(*^-^)b

そ~~~んなビンゴですが
日中は涼しいからハウスに入ったまま出て来ませんよ
顔だけ出して寝ている姿はカタツムリみたい
やる気スイッチ!_e0150843_1832187.jpg

この姿勢のまま、
窓の外から聞こえてくる物音に反応してワンワン!吠えてました(^∇^)
やる気スイッチ!_e0150843_18335560.jpg

注意:ワンワン吠えてます、再生時にご注意ください


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-06-25 18:42 | ビンゴ | Comments(0)