人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

席替え


雨ですね・・・・・・・
席替え_e0150843_2323527.jpg

今朝は降り始める前に行こう!!
と思って家を出た途端に降って来ちゃって
すっかり行く気ダウンのビンゴを抱っこして遠くまで行って降ろして急ぎ足で家まで戻ってを繰り返して
なんとかウンチできて良かった~(*^^)v



さて、そんな相変わらずのビンゴ家ですが・・・(^^ゞ
実は少し前に車を替えまして・・・・
それに伴ってビンゴの座席位置を移動しました
席替え_e0150843_23335496.jpg

以前は助手席がビンゴの定位置だったのですが(↓以前)
席替え_e0150843_2332187.jpg

今度は後部座席で~す ^m^
席替え_e0150843_23303931.jpg

隣に誰か座っている時はいいだろうけど
運転手とビンゴだけの時は大丈夫かな~と少し不安だったのだけど
全然平気でした(^_^)v

そういえばビンゴは車の中では寝てるだけのコだったのだわ^^;


それにしても・・・・・・
こうして2年前の写真をみるとビンゴ・・・・・老けたね(・_・)b
席替え_e0150843_23405616.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-06-16 23:42 | ビンゴ | Comments(0)