人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ夏時間・・・


今朝は晴れて日差しが強かった~
そろそろ夏時間・・・_e0150843_1851209.jpg

朝7時半
日陰はひんやりしてて気持ち良いのだけど
日が当たると痛いくらい(>_<)
意外とこの時期の紫外線は強いので気をつけないといけないそうな・・
そろそろ夏時間・・・_e0150843_18532850.jpg

そろそろ超早朝夏散歩の時期かな~なんて思っていても
朝起きるの辛くてなかなか実行できないダメ母である・・・・(^^;ゞ


夕方のお散歩の時マメままさんに会えました~
ビンゴは一瞬マメちゃんは?って顔してた^m^


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま! at 2012-05-16 21:30 x
ビンままさん

今日はとても良いお天気でしたね。
夕方のお散歩 マメはパパと「たちばなの森」まで
お散歩に行ったそうです。

パパだからだっこしてもらえないし、つらかったかな
Commented by bingo-m at 2012-05-17 18:37
マメままさん
昨日も今日も良いお天気でしたね!
夕方パパさんとお散歩中のマメちゃんに会いましたよ~♪
昨日は2時間半も歩いたって言ってました\(◎o◎)/!
マメちゃん頑張ったね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-05-16 18:57 | ビンゴ | Comments(2)