人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最後の日~♪


ゴールデンウィークも今日で終わりですね~
ビンぱぱが溜息ついてましたよ( ´艸`)

ビンゴとお散歩してたら「!?」誰かに呼ばれたような??
連休最後の日~♪_e0150843_21502933.jpg

振りかえってみたらマメちゃん&マメままさんでした~♪
連休最後の日~♪_e0150843_2150366.jpg

この二人、会う度に遠くから嬉しそうに駆け寄って
毎回恋人同士のような感じなのだけど・・・
連休最後の日~♪_e0150843_21522782.jpg

ちょっと挨拶した後は全然無関心になっちゃうのよね~
連休最後の日~♪_e0150843_21534828.jpg

人間だったらどんな関係なんだろ?┐( ̄ω ̄)┌
空気みたいな存在なのかな?
ワンコの言葉が解ったら是非聞いてみたいものである・・・


さて、午前中は暖かでの~~んびりゴロゴロしていたビンゴですが
連休最後の日~♪_e0150843_222149.jpg

午後から少し涼しくなったら・・・・
連休最後の日~♪_e0150843_2233859.jpg

解ります?(・_・)b
このハウスの下はホットカーペット入ってるのですが(ただ今ついてます)
そこまで大げさに寒がらなくったって・・・
連休最後の日~♪_e0150843_2213435.jpg

どんだけ暖かいとこ好きなんだ( ̄□ ̄;) 

この後雨が降らないうちにお散歩行こう!!って
無理やり引っ張り出してお散歩に出た途端・・・・雷雨(@_@;)!

でも30分後には晴れ間が!?
連休最後の日~♪_e0150843_22304313.jpg

そしてまた雨!
連休最後は変なお天気で締めくくりでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-05-06 22:14 | ビンゴ | Comments(0)