人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節約の春・・


今日はうす曇りで日差しがなかったせいか
外よりも家の中の方が寒かったです
節約の春・・_e0150843_18532332.jpg

お散歩で沢山ウンチしたから少し痩せたかな?
とビンゴの体重を計ってみたら・・・・
節約の春・・_e0150843_18582133.jpg

4.0kg・・・・

太ってた・・・・( ̄□ ̄;)

お薬飲ませるのに日に3回もヨーグルトあげてるし
このところお留守番が多くてオヤツいっぱいあげてたしな~

今夜からチョビッとご飯を減らさなきゃ( ̄ー ̄)


最近車での遠出が多くなってきたので
ガソリンを入れに行く度に値上がりしてるのにビックリ・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どうして~??と思ったら
イランへの経済制裁の影響らしいです
しかも・・・この値上がりはまだ続くのだそうな・・・・(´□`。)
原油価格が上がると物価も上昇するし・・・・
色々節約しなきゃな~(・_・;)

春だからと浮かれてばかりもいられない今日この頃です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-03-22 19:05 | ビンゴ | Comments(0)