人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い食い~♪ ^m^


車で出かけて帰って来たら
タイミングが悪く家の駐車所に入れられない状況だったので
お留守番してたビンゴを連れ出して車で公園に行く事にしました~♪
買い食い~♪ ^m^_e0150843_19133877.jpg

もうちろんビンゴは大喜び♪
楽して公園に行けてあわよくばカフェで( ´艸`)ムフフ
買い食い~♪ ^m^_e0150843_19151529.jpg

ここで休憩でしょ ♪ って
まぁ~ここまでの足取りの早い事ったら・・・・(^▽^;)
買い食い~♪ ^m^_e0150843_19155634.jpg

しかし残念~今日はここじゃないのだ!
さっき公園の入り口に焼き芋屋さんのトラックがいたからそっちにしよう(o^-')b

理解できずに動かないビンゴを小脇に抱えて芋を目指す私
ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
焼き芋買って優しいオジサンにおまけをいっぱいもらってニンマリしてる所に
ケリーちゃん登場~(///∇//)ハズカシ~
買い食い~♪ ^m^_e0150843_19212280.jpg

ケリーちゃんはワンコよりも人が好きなので
私にスリスリ寄ってきてくれてとっても可愛いの^m^
でも、そのすきを狙ってビンゴが背後から回り込んで
クンクンして乗っかろうという姑息な事を・・・(・。・;
ビンゴもそんな事するんだ~~!!
今までしなかったのは他のワンコがみんなビンゴより強くて隙を見せなかったからなのね
ケリーちゃんママさんごめんね~
買い食い~♪ ^m^_e0150843_1930361.jpg

で・・・・
その後しっかりお芋を堪能した食いしん坊ペアでした~
買い食い~♪ ^m^_e0150843_20163489.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-03-08 21:10 | ビンゴ | Comments(0)