人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わざと・・・??


今日は久しぶりにお日様が顔をみせたビンゴ家地方~♪
わざと・・・??_e0150843_1821290.jpg

晴れてるうちにお散歩しましたよ^m^
わざと・・・??_e0150843_1822018.jpg

朝に食べた食パンの切れ端をラップにくるんでポケットに入れていたら
リードをつける時からもう気が付いて空中をクンクン嗅ぎまわって
ポケットに鼻を突っ込もうとしてくるのだ・・・(^_^;)オイオイ
散歩中もパンが気になっちゃって何度も何度も振り向いてポケットを見てるよ
いつも呼んでもチラッとしか見てくれないのにこの違いは何?
ほんと食いしん坊なんだから・・・(  ̄っ ̄)
わざと・・・??_e0150843_18313610.jpg

そんなビンゴは
我が家では1番先にご飯を食べます!
ほんとうは犬の躾としてはしちゃいけない事だそうなんですが・・・
じゃないと気になって落ち着いて食事できないんだもの~(´Д`;)

まずビンゴにご飯をあげてから私達の食事になりますが
自分の食事をものの数十秒で食べ終わって
「もっとよこせ!」とウロつきます・・・(=◇=;)
そこで私が食卓に着く前にチョビッとおかわりをあげて
それを食べ終わったらハウスに入って大人しく待つ!
コレがルールになってます

ところが・・・

私がお箸を持って「いただきまぁ~す♪」って一口目を口に運ぼうとする瞬間!!
おかわりを食べ終わったビンゴが
トットット~♪ ととっても軽い足取りでトイレに向かっていくのよ・・・( ̄□ ̄;)!!
わざと・・・??_e0150843_1845335.jpg

ビンゴのオシッコは大概前足にかけちゃってるので必ず足やお腹を拭いてあげます
慌てて箸を置いて拭きに行く私をチロッって横目で確認して涼しい顔して用を足すビンゴ・・・ヾ(。`Д´。)ノ

こうやって毎回ビンゴに食事の邪魔をされるのは・・・・わざとなの????




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-02-17 18:52 | ビンゴ | Comments(0)