人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴが主役よっ!!


ワンコがいるおうちの方はみなそうだと思いますが・・・・

我がコ(ビンゴ)はアイドル!
この世で一番可愛いのだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オヤバカ~

甘える仕草なんてされたらもうメロメロ
お座りしてこっちを見てるだけで超可愛い~
イタズラをしたと言ったら・・・なんて賢いの~!( ´艸`)
イビキやオナラまでもが愛しくて愛しくて

そんなビンゴに・・・・・

赤のチェックのフード付きの服を着せてみた・・・・・
ビンゴが主役よっ!!_e0150843_1858794.jpg

まぁ~~~~!!!!なんて可愛いのぉ~~~(≧▽≦)
赤ずきんちゃんみたいよ~~~
オヤバカまる出しで大絶賛の私達・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

調子に乗って撮影しまくっていたら・・・・・

・・・・・あれ・・・?・・・・・・
ビンゴが主役よっ!!_e0150843_1902740.jpg

あれれれ・・・??
ビンゴが主役よっ!!_e0150843_1911175.jpg

赤ずきんちゃんじゃなくって・・・・(^▽^;)
ビンゴが主役よっ!!_e0150843_1995330.jpg

「オレって可愛いからなんでも似合っちゃうのだ・・・フフフン♪」(ビ)
ビンゴが主役よっ!!_e0150843_1932775.jpg

赤ずきんちゃんに化けた悪いオオカミさんだ!(°∀°)b
ビンゴが主役よっ!!_e0150843_1955117.jpg

「え!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イヤイヤイヤ!!! 
あれはオオカミさんが主役のお話だから(;´▽`A``



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま! at 2012-02-12 12:29 x
ビンままさん

お久しぶりです。
朝のゆつくりお散歩の時ビンゴ君の
家の前を通ったら出窓からマメを見て
ワンワン吠えていましたよ。
まめちゃんいるよ~って

お向かいさんに工事の車が来ていたので
気がつかなかったでしょうね。
Commented by bingo-m at 2012-02-12 19:04
マメままさん
お久しぶり~~最近はあんまり会えなくて寂しいですよ~~(/_;)
昨日家の前通ったんだ~そういえば朝ビンゴが出窓でワンワンしつこく吠えてた!
マメちゃんを見つけて呼んでたのね(^_-)b
気付かなくてごめんね~(^_^;)
もう少し暖かくなってきたらビンゴもいっぱい歩いてくれると思うので
お散歩行きましょうね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-02-11 19:10 | ビンゴ | Comments(2)