人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月2日は


今日は全国的に雪が降ったようですね(@_@;)
南関東は雪が少ないと聞きましたが・・・ほんとに少ないです
でもカラッカラに乾燥してて寒いですよ~
今年は特に乾燥してて唇や手にパックリ割れがいっぱいできて痛いです・・・(。>0<。)
2月2日は_e0150843_18384388.jpg

ビンゴは乾燥してひび割れとかできないのかな??
今のところ大丈夫そうだけど・・・

今日2月2日はビンゴを正式にうちのコに迎えた日です
なので我が家では今日をビンゴのお誕生日にしてま~す♪
2月2日は_e0150843_1845791.jpg

お祝いに~イチゴと着ぐるみね~(*^▽^*)
2月2日は_e0150843_18464368.jpg

早速チェックに出て来ましたよ~
素早く捕獲して着替えてみました!
2月2日は_e0150843_18474432.jpg

やっぱり市販品は丈が短いのよね~
胴回りはピッタリなのに・・・ちょっと残念・・・・・(・_・;)
2月2日は_e0150843_1851165.jpg

でも・・・可愛い053.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by hyde at 2012-02-02 23:43 x
ビンゴくん おめでとぅ☆
ほんとぅに 嬉しい日だね
私も 嬉しいナ

着ぐるみの ふぁふぁ 暖かそうで 可愛いよん

一年 幸せに ビンゴ家の 愛情いーっぱいに 過ごしてね♪

おめでとぅ ビンゴくん!!
Commented by ぱた at 2012-02-03 12:30 x
はぴばーすでー!ビンゴくん♪
また1年間元気で過ごしてね。
くまさん(?)パーカー似合ってます(^▽^)
くるっと振り向いて、やっぱり『どや顔』ですね〜♪


我が家では、大阪の弟のわんこ『ムン』を迎えた日ですよ。
Commented by bingo-m at 2012-02-03 18:29
hydeさん
ありがとうございます!
ビンゴと家族になった記念日なので私達にとってはとっても嬉しい日です。
また1年、病気せずに元気に過ごしてくれれば幸せです(*^^)v
Commented by bingo-m at 2012-02-03 18:34
ぱたさん
ありがとうございます!
くまさんパーカー思っていたより小さくて着ぐるみにならなかった~(>_<)
「似合ってるよ~可愛いよ~」って言って写真撮ったら「エヘッ!」って顔して振り向いたのですよ
やっぱりどや顔かしら・・・^m^

2月2日はムンちゃんの記念日でもあるんですね~♪縁がありますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-02-02 18:58 | ビンゴ | Comments(4)