人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた~(^_^;)


今日は雲1つ無い青空!!!
忘れてた~(^_^;)_e0150843_1843796.jpg

ビンゴは久しぶりに出窓で昼寝を楽しんでました~♪
忘れてた~(^_^;)_e0150843_18435927.jpg

昨夜はビンゴもビンぱぱも早寝だったのですが・・・・・
夜中にふっと思い出した!!!
あ~~~!!今月のフィラリアのお薬忘れてた~~~005.gif
寝てたビンゴを起こしてきて無事に今年最後のフィラリア予防薬をあげました042.gif
忘れてた~(^_^;)_e0150843_18465952.jpg

目ヤニいっぱいつけてても
美味しい物を目の前にすると・・・・
チャッッ!!っとお座りして
ビシバシと お手!お代り!をするビンゴなのであ~る037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま!  at 2011-12-05 16:54 x
ビンママさん

お久しぶりです。
家も マメにお薬 飲ますの忘れていました。
ビンゴ君のブログみて気がつきました~!
早速飲ませます。
Commented by bingo-m at 2011-12-05 18:13
マメままさん
お久しぶりで~す!
そう言えば、ビンゴとビンぱぱは散歩の時に会えたって言ってましたよ~♪
マメままさんも忘れてましたか!?
珍しいですね~いつもは私に教えてくれるのに~(^◇^)ソンナコトアルンダ~
マメちゃんも喜んで食べてるだろうな~^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-12-04 18:49 | ビンゴ | Comments(2)