人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心躍る道のり ♪


曇りがちな1日
心躍る道のり ♪_e0150843_18242047.jpg

遅いランチをとりに55へ行く事に~♪

では、55に着くまでのビンゴの超嬉しそうな足取りを見てみましょう~^m^

引っ張る 引っ張る~♪
心躍る道のり ♪_e0150843_18271251.jpg

ぐんぐん!! ぐんぐん!!
心躍る道のり ♪_e0150843_18273033.jpg

力強い足運びですな~
心躍る道のり ♪_e0150843_18274228.jpg

着いた!!003.gif
心躍る道のり ♪_e0150843_18275337.jpg

お父さん!!早くオシメして下さい!!
心躍る道のり ♪_e0150843_1828943.jpg

お父さん!!抱っこしていいよ
心躍る道のり ♪_e0150843_18282566.jpg

厨房ガン見です
心躍る道のり ♪_e0150843_18335885.jpg

あれ!!??オレのお皿が空っぽなんですけどぉ~  (;一_一)自分で食べたんでしょ・・・
心躍る道のり ♪_e0150843_18345740.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま!  at 2011-11-06 09:20 x
ビンままさん

カフェ55でランチですか!いいですね。
昨日はウエットケース有難う御座いました。

ビンままさんは凄いです。
次から次と手作りで・・・いっも頂いて楽している
マメままです。

マメおやつ喜んでいましたよ。
Commented by bingo-m at 2011-11-06 12:10
マメままさん
いえいえ~お取り込み中お邪魔して失礼いたしました(^^;ゞ
マメちゃんにも会いたかったな~
今度55行きましょうね!(*^^)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-11-05 18:36 | ビンゴ | Comments(2)