人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドイッチ♪


白っぽい青空
サンドイッチ♪_e0150843_23285629.jpg

11月だと言うのに20度を越して明日はもっと気温が高い予報・・・
昨年の今頃はどんなだっけ?とブログをさかのぼってみたら
(ブログを続けてると、こういう時便利と思うわ ^^ )
ビンゴはもう服を着てお散歩してた(・_・)b

やっぱり今年は異常なんだな・・・・

超寒がりなビンゴも・・・
さすがにホットカーペットでずっとヌクヌクは暑いらしい・・・^m^
今年は結構この座布団サンドをよく目にするな
サンドイッチ♪_e0150843_233846100.jpg

ビンゴさん・・・具がはみ出してるよ (*^^)b
サンドイッチ♪_e0150843_23355513.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2011-11-05 09:51 x
うひゃひゃひゃひゃひゃ〜っ(^▽^)
どっかの茶色い小犬も同じようなコトしてるので、
大笑いしてしまいました〜♪
あ、2枚重ねの座布団がないので毛布や羽毛布団でやってますけどね(^^;
足だけ出してなにやっとんねん!です。
Commented by bingo-m at 2011-11-05 18:41
ぱたさん
どのコもみんな一緒なんですね~^m^
福ちゃんは羽毛布団とは!高級ですね~
最初はちゃんと全身すっぽり隠れているのだけど
時間が経つとピョコンピョコン♪と足だの耳だの出てくるんですよね~
ホームセンターで売ってる安い長座布団や座布団は軽いので丁度良いみたいですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-11-04 23:40 | ビンゴ | Comments(2)