人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛歩&座り込み


秋晴れの良いお天気が続きますね(*^^)b
牛歩&座り込み_e0150843_10302782.jpg

ゴミ出しの時、可愛いグレーの小さなワンコが我が家の前をお散歩して行ったのを
出窓からしっかり見ていたビンゴさん・・・(^_^;)ミテタノネ~
戻った私を超急かして早めのお散歩に出ました~♪
でもね・・
そう都合よく会える訳ではないのだよ・・・ビンゴ・・・(・_・ )
牛歩&座り込み_e0150843_1036725.jpg

公園のベンチを見たら”おやつスイッチ”が入っちゃって
他の事はどうでもよくなったみたいだけどね・・・
牛歩&座り込み_e0150843_10341575.jpg

「ほら!早くおやつ出してよ!!」と偉そうなビンゴ・・・(^_^;)ハイハイ

こんな日に限って全然ワンコと会えないのよね~
いつも帰り道はトットコ早足で帰るのに
今日はあっちを嗅いでみたり、こっちでちょびっとオシッコだしてみたり
ものすご~~くノロノロ歩くのよ
それでもとうとう家の角まできてしまったら・・・
牛歩&座り込み_e0150843_10444926.jpg

座り込みですか・・・(^-^;)
牛歩&座り込み_e0150843_10452884.jpg

誰~~も通らないねぇ・・・ビンゴ・・・顔が悪顔になってるよ・・・・コワイヨ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ゆきの at 2011-11-01 11:36 x
あはははビンゴくんの座り込み可愛い~^^
お座りと言うよりどっしりお尻ついてるもんねw
せっかくお天気も良いしお散歩日和なのに他のワンコに
会えないと淋しいよね~★
Commented by bingo-m at 2011-11-01 17:23
ゆきのさん
そうですよ~どっしり根が生えたみたいに動かないから
抱っこして強制的に帰ってきちゃいましたよ(・_・)b
お散歩で会う他のワンコのママさん達も同じ事言ってたから
どのコもみんないっしょなんだね~^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-11-01 10:51 | ビンゴ | Comments(2)