人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長してます!


久しぶりにビンゴと一緒にカフェ55にランチに行きました~♪
何処に行くか気づいてるもんだから引っ張る引っ張る~
成長してます!_e0150843_2058382.jpg

成長してます!_e0150843_20581335.jpg

でもまだ開いていなかったので
しばらくお店の前で待ってました
成長してます!_e0150843_2104772.jpg

気になる気になる~
成長してます!_e0150843_2102720.jpg

あ!!開いたよ~♪
成長してます!_e0150843_2113886.jpg

もうすでにマナーバンド装着済みです^m^
成長してます!_e0150843_2115081.jpg

グイグイ引っ張ってとっとと入るよ~
成長してます!_e0150843_212558.jpg

お店の中ではお利口さんにしてました
成長してます!_e0150843_2145141.jpg

以前はお店の人が動くたびにソワソワして鼻声で鳴いたりしていたのですが
ビンゴも成長したね~038.gif
成長してます!_e0150843_21693.jpg

ワンコメニューくるまで静かに待てたもんね(^_-)b
成長してます!_e0150843_2175074.jpg

後から小さい男の子を連れたお母さん達が来たのだけど・・・
成長してます!_e0150843_21111972.jpg

人間の子よりもビンゴの方が静かでお利口じゃ~ん(^◇^)!!
と思ってしまった親バカな私達でした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-10-08 21:12 | ビンゴ | Comments(0)