人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴの体重測定~♪


今朝はこの秋もっとも冷え込んだそうな・・・
ビンゴの体重測定~♪_e0150843_1945956.jpg

ビンゴは久しぶりに服着て寝ました~♪
ビンゴの体重測定~♪_e0150843_1953765.jpg

でもお散歩の時にはお日様ポカポカで暖かかったのだ
ビンゴの体重測定~♪_e0150843_197168.jpg

今日はお散歩で沢山ウンチしたから痩せたかもよ~ビンゴ~
前回、病院行った時4.0kgで先生に「太りましたね!」って言われたもんね・・・
本当は3.7がベストなんだもんね~(^_^;)

じゃ!体重計ってみよう~(*^^)b
ビンゴの体重測定~♪_e0150843_1983771.jpg



・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・


変わってない・・・・


って言うかウンチいっぱいした後にこの体重って事は・・・・・・


もっと太った???
ビンゴの体重測定~♪_e0150843_19122848.jpg

ビンゴ・・・・今夜からご飯少なめよ!!(・_・)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-10-04 19:13 | ビンゴ | Comments(0)