人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯したてが大好きなのだ(*^^)b


やっと秋らい気持ちよく晴れた1日でしたね~♪
ビンゴは相変わらず「エンジョイ出窓ライフ058.gif」でございましたよ
洗濯したてが大好きなのだ(*^^)b_e0150843_1839232.jpg


今日は早速タオルケットを洗ったのだけど
夏と違って空気が乾わいているからすぐ乾くの~~~038.gif
とり込んでベッドの上にちょっと置いておいたら!!!(@_@;)!!
洗濯したてが大好きなのだ(*^^)b_e0150843_1840309.jpg

ほんの数秒前までこんなだったのに~~~
洗濯したてが大好きなのだ(*^^)b_e0150843_18411130.jpg


「悪い・・・・・・・・・031.gif」(ビ)
洗濯したてが大好きなのだ(*^^)b_e0150843_18424784.jpg

ちゃ~んと暖かくてヌクヌクしてるのがわかっているのよね~(^_^;)マイリマシタ


今日は夕方のお散歩少し早めに行ったら
以前にお会いしたフクスケくん
洗濯したてが大好きなのだ(*^^)b_e0150843_1846526.jpg

ジェジュンくん
洗濯したてが大好きなのだ(*^^)b_e0150843_18463955.jpg

マリンちゃん
洗濯したてが大好きなのだ(*^^)b_e0150843_18465565.jpg

に会えました~♪ 
(写真以前のでごめんなさ~いm(__)m夕方撮るとブレブレになっちゃうので・・)
久しぶりにいっぱいお散歩したビンゴでした~♪

src="http://dog.blogmura.com/minipin/img/minipin88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ" />
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-09-07 18:49 | ビンゴ | Comments(0)