人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達~♪


今日は時々晴れたり曇ったりはしていたのだけど雨が降らず良いお天気でした。
お友達~♪_e0150843_194893.jpg

ビンゴはウンチがしたくてしたくて
朝5時前から何度も寝返りをうっては私を起こそうと頑張ります・・・・(^_^;)モウチョット ネテイタインデスケド・・・
根負けして5時半にお散歩行きました
お友達~♪_e0150843_1942147.jpg

「スッキリした~~~♪♪♪」(ビ)

早起きしたから眠いよ~ビンゴ~なんて言ってたら
またまたマメちゃんが立寄ってくれました~♪
お友達~♪_e0150843_1982336.jpg

ビンゴとおそろいの赤い生地でハーネス作ったんだって(^-^)ニアウヨ~~
お友達~♪_e0150843_1993393.jpg

そこにちょこっとだけロイドくんも参加~♪
お友達~♪_e0150843_19112313.jpg

マメままさんとお裁縫の話で盛り上がっていたら
ビンゴが疲れちゃってたよ・・・・・(^_^;)ヘタレヤノ~
お友達~♪_e0150843_19132628.jpg

マメままさんハーフチョークも作ってみたって!!038.gifオ~~~
お友達~♪_e0150843_19142874.jpg

「家入って何か食べたい・・・」(ビ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(一_一;)ビンゴ・・・

マメままさんに刺激されて私もハーネス作ったよ~♪
お友達~♪_e0150843_1918682.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま! at 2011-09-07 10:47 x
ビンままさん

ビンゴ君もハーネス作ったんですね。
マメとおそろいのグリーンのハーネスとても
良く似合っていますよ!

オニューのハーネスでお散歩も楽しいね・・・♪
Commented by bingo-m at 2011-09-07 18:34
マメままさん
そうです~マメままさんにいただいた生地で作りましたよ~♪
お揃いです!(*^^)v
なんか新しいの着けるとウキウキしますよね
ワンコはおニューとかわかるのかな~?^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-09-06 19:18 | ビンゴ | Comments(2)