人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレ散歩


寝苦しい夜が続いてますね・・・・ここ数日朝起きるのが辛いです。

昨夜は予報どおりの雨だったらしく
早朝は少し気温も下がっていて過ごしやすく感じましたよ(・_・)b
トイレ散歩_e0150843_1836343.jpg

最近、朝のお散歩では誰にも会えないとわかってきたビンゴ・・・
溜まっていたものを排泄したらとっとと帰ろうとします
ただのトイレ散歩ね・・・(^_^;)
10分もせずにもどってきたら一目散にビンぱぱの布団に潜り込んで
朝の2度寝を楽しむビンゴ・・・・005.gifオイオイ
トイレ散歩_e0150843_18384412.jpg

その代わり夕方のお散歩はキョロキョロしながら知り合いを探してますよ(^_-)b

今朝もそんなビンゴを引きずって近所を何度かウロウロしただけのお散歩でした
帰って来てウンチの回収したのを捨てようとしたら・・・・・あれ!?な~~い!!

急いでビンゴの顔や身体や手足を拭いて抱っこして
ウンチ袋を探しに歩いたコースを辿っていくと~
トイレ散歩_e0150843_18432667.jpg

あったあった~♪ そんなに遠くない所に落ちてたよ~♪

今朝はビンゴの短い散歩が丁度良かったのでした~(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by トドロキ at 2011-07-30 13:40 x
>ビンぱぱの布団に潜り込んで
>朝の2度寝

愛らしい!
ていうか、朝二度寝をしに布団にもぐり込んでもらえるビンぱぱうらやましい!
Commented by bingo-m at 2011-07-30 22:07
トドロキさん
ふふふ~~^m^
羨ましいですか~?
ビンぱぱははデレデレしながら迎え入れてますよ~
「ビンゴ可愛い~~~」とか言いながら(*^^)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-07-28 18:52 | ビンゴ | Comments(2)