人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中のウンチ・・・・^_^;


昨夜は大変だった・・・(^_^;)
ビンゴが1時間おきにベッドの上をウロウロ歩いてヒ~ンヒ~ン鳴く・・・・?
オシッコかな?と思い、
起きて隣の部屋へ連れて行くと少しウロウロしてからトイレでオシッコをする
これを3度ばかり繰り返したのち30分くらいしてまたヒ~ヒ~・・・???
今度はウロウロするばかりでオシッコはしない・・・・?
もしかして膀胱炎!?
3時頃、ビンぱぱを起こして様子をみる
部屋をウロウロした後トイレに入って少し腰を落としてヒ~ヒ~言う・・・・!!
ウンチかも!!!

と言う訳で、夜中の3時過ぎ(夜明け前と行ったほうが良いのかな)に家族みんな
寝ていた格好のままビンゴを連れて外に出る・・・・

ビンゴは勢いよく小走りにグングン引っ張って・・・・
散歩と勘違いしてるのか!!??と一瞬心配したけど
少し行ったところでウンチしましたよ~結構な量♪
でもまだグイグイ引ぱって歩く・・・もう少し行ったところでまたウンチ
ここでもいっぱいして・・・・・・
そのウンチの最後に「ゥワゥア~ン!!!」って一声叫んだの・・・・????(@_@;)ナニ?
何処か痛いのかな???ビンゴ???大丈夫???
もう心配で心配で・・・・・・

で・・・その後しばらくウロウロ歩いて帰って来たのだけど
ビンぱぱが「リードを引っ張って歩いてる様子をみると別に大丈夫なんじゃない?」って
そう言われて落ち着いて良く見たら尻尾もピンと上向きだし
グイグイ引っ張って好き勝手に歩く様はいつものお散歩の時といっしょだし
何の問題もなさそう・・・

でも・・・さっきの叫び声はなんだったの???

ここ3日ばかり台風の影響でお天気が悪くお散歩が短かったため満足に排便出来ていなかったビンゴ
そこにもってきて夜にはささみジャーキーだのプラムだのいっぱい食べたから
お腹が張って痛くなっちゃったのかも・・・・

なんか・・・・・人間臭いぞ・・・・ビンゴ・・・027.gif

帰って来たビンゴはとっとと自分のハウスに入ってホットカーペットでぬくぬくしながら寝たのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-07-22 09:56 | ビンゴ | Comments(0)