人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節電効果?


関東地方も梅雨明けしましたね~
来週は「梅雨明け10日」と言われる気候で連日35度近くになるのだそうですよ~(@_@;)
節電も大事だけど熱中症にならないよう気をつけましょうね!
我が家も今日は11時くらいまでは窓を開けて扇風機でしのいでいたけど
2階で日光を遮るものが無いから暑くて暑くて~~008.gif
エアコンのスイッチいれたら家族全員ビンゴも生きかえっておりました~♪

ところで、最近ビンゴの変化に気がついたの!
以前はエアコン嫌いで夏でもホットカーペットのハウスに潜り込んでいたのだけど
今年は私達と一緒にエアコンや扇風機の風で涼んでいるのよ~034.gif
節電効果?_e0150843_20452216.jpg

ちょっと分かり辛いけど ↑ これは丁度風があたる場所に寝てるとこなの^m^

昨年までは超暑がりな私に合わせて部屋をキンキンに冷やしてたからビンゴも嫌だったのかな?
今年は一応節電を心がけて温度を高めに設定してるからね
ビンゴのハウスのホットカーペットのスイッチも切ってあるし
よく使う場所のダウンライトをLEDに替えたし
ほんの少しではあるけど節電してるのだ(*^^)v
節電効果?_e0150843_20555257.jpg

夕方は風があって暑さも和らぎ気持ちよくお散歩できました~♪
節電効果?_e0150843_20565425.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま! at 2011-07-09 23:47 x
ビンままさん

ほんとうに毎日暑いですね~!
ビンゴ君もこの暑さには我慢出来ないよね。

マメも夏は マメ(ワンルーム)ハウスの中にアルミの板を
置いてあげてその上で寝ています。
お布団が好きなのでエアコンをつけると犬の夏シートを
ひいてあげます。
これがマメの夏のすごし方です。・・・♪

Commented by bingo-m at 2011-07-10 08:14
マメままさん
とうとう梅雨明けしちゃいました~暑いです~(>_<)
さすがのビンゴも涼を求めて風にあたりに来ますよ^m^

マメちゃんはアルミ板ですか!!なるほど~!
お布団好きはビンゴと一緒ですね(^_-)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-07-09 20:57 | ビンゴ | Comments(2)