人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーネス仲間~♪


今日のビンゴはちょっと長いお留守番でした~
帰ってきて夕方のお散歩に行こうとしていたところに
マメままさんから「ハーネス作ってみました~♪」ってメールが!!003.gif
マメちゃんブルーが似合うね~おリボン可愛いね~
ハーネス仲間~♪_e0150843_1942812.jpg

私のブログの作り方を見てできたハーネスを初めて見たから感激~~043.gif
仲よしハーネス友達です!!!(*^^)v
ハーネス仲間~♪_e0150843_2095493.jpg


今日会ったお友達はキャバリアのロミオくんで~す
ハーネス仲間~♪_e0150843_20135827.jpg

笑顔が可愛くて人もワンコも大好きみたい
ハーネス仲間~♪_e0150843_2015250.jpg

ビンゴ・・・こっそり嗅いでるし・・・(^_^;)
ハーネス仲間~♪_e0150843_20165921.jpg

もっともっと手作りハーネス仲間が増えるといいな060.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 016.gif
Commented by マメまま! at 2011-06-13 22:30 x
ビンままさん

はじめて ハーネスを作りました。
ビンままさんからの ブログ・型紙・ハーネスのプレゼント
を見ながら、何とか作りました。

夕方のお散歩・・・ハーネス仲間だね~♪
次はもっと早くできるかしら!
ハーネス作り楽しみです。

ビンままさん 有難うね。・・・♪
Commented by bingo-m at 2011-06-13 23:36
マメままさん
ハーネス作り意外と簡単でしょ(^_-)b
自分で作ると楽しいし愛着わきますよね~♪
いくつか作っているうちにどんどん早くできるようになりますよ!
次はどんななのか楽しみにしてますね~(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-06-13 20:17 | ビンゴ | Comments(2)