人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィラリア予防薬開始~


今日から6月~♪
なんだか梅雨入りがやたらと早かったせいか、今年の5月は損した気がしますね(・_・)
その分梅雨の晴れ間が多いといいなぁ

毎年6月1日から予防薬を飲ませるのを忘れて2~3日後になってしまうダメな私(^^ゞ
今年は朝に思い出したので、忘れないうちにすぐあげました~!

フィラリアの予防薬はジャーキータイプになってるからビンゴにはご馳走なのだ!
見て!この期待に満ちた顔!!!037.gif
フィラリア予防薬開始~_e0150843_1650521.jpg

お座り!お手!お代り!
すべて超高速でビシバシ決めて大喜びで食べてくれました~
フィラリア予防薬開始~_e0150843_16531377.jpg

お薬が美味しいっていいよね・・・人間のお薬も美味しいといいのに・・・
あ・・・・必要以上に食べちゃったりするかも・・・(^_^;)トクニワタシ・・・
小学生の時夏休み用に買った肝油を1度に沢山食べてたもの・・・・

今日のお散歩で会ったお友達は
クーちゃん
フィラリア予防薬開始~_e0150843_16564012.jpg

マメちゃん
フィラリア予防薬開始~_e0150843_1657421.jpg

福助ちゃんでした~
フィラリア予防薬開始~_e0150843_16575694.jpg

福助ちゃんはチョビッとワンコが苦手・・でも人間は好きなんだって
しっぽフリフリして来てくれたのでナデナデしちゃった~^m^

「クーちゃんマメちゃん舌舐めずりしてるけど・・・オレおいしくないから~」(ビ)
フィラリア予防薬開始~_e0150843_16591891.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  006.gif
Commented by フクスケ姉 at 2011-06-01 19:00 x
こんにちは~
フクのお写真載せてくれてありがとうございます。
私はまだビンゴくんにお会いしたことがないので(たぶん)
早く会いたいです~♪
Commented by マメママ! at 2011-06-01 19:12 x
ビンままさん・ビンゴ君 今日も、お散歩会えましたね。
マメは喜び(興奮)・・・  マメもフィラリアの薬飲んだよ!・・・美味しいみたいです。 福ちゃん会ったんですね。・・・マメも友達だよ!
ビンままさん ブログ楽しくみています。




Commented by bingo-m at 2011-06-01 20:11
フクスケ姉さん
はじめまして~コメントありがとうございますm(__)m
今日お会いしたのはお姉さんではなかったのですね。
お散歩コースが似てるようなのできっと会えますね(^_-)b
ビンゴもまた福ちゃんに会いたいで~す
今度こそ上手にご挨拶できるといいな♪
Commented by bingo-m at 2011-06-01 20:16
マメままさん
ほんと、今日はいつものコースじゃなかったから会えないと思っていたのに会えましね!
毎日の散歩コースはビンゴが家を出て引っ張って行く方に決まるのですが
今日はあっちにマメちゃんがいるって分かったのかしら?
福ちゃんお友達なんですね、福ちゃんのママも言ってましたよ(^-^)b
いつもブログみてくれてありがとう~♪
Commented by ぱた at 2011-06-02 00:12 x
福太郎もフィラリア薬、大好きです。
シッツ、握手、ダブル握手、ステイまでビシバシきめますよ〜。
パピのすけも大好きでしたね。
とっても美味しいんでしょうね(^^;

最近、ビンゴくん『どや顔』が可愛い♪
Commented by bingo-m at 2011-06-02 17:49
ぱたさん
福ちゃんもフィラリア薬大好きですか~♪
なんだかビシバシ決めてる福ちゃんの姿が目に浮かびますよ~^m^
ワンコはみんなジャーキー好きですから、うまい事考えましたよね!

あはは~そういえばビンゴ「どや顔」しますね(^_-)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-06-01 17:02 | ビンゴ | Comments(6)