人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから一か月・・・フィラリア検査


今日で震災から1カ月
地震の起きた時間には
亡くなった方々のご冥福と、被害に遭った方々のこれからを祈って黙祷しました。
なのにまた夕方には大きな地震が・・・
どうしてこんなに続くのだろう、東日本はどうなっちゃうの・・



あれから一か月・・・フィラリア検査_e0150843_20244917.jpg



今日は関東は少し動くと暑いくらいの1日でした。
太ってる私は暑いからあんまり歩きたくないのに
ご機嫌なビンゴはぐんぐんリードを引っ張って沢山散歩させられちゃった^_^;
あれから一か月・・・フィラリア検査_e0150843_20242248.jpg


ここまで書いて中断して後で続きを~なんて思っていたらビンぱぱがPC使っちゃってて
やっと空いたのは1:30だったよ~(*_*;


ずんずんずんずんビンゴは歩いたよ(・_・)b
あれから一か月・・・フィラリア検査_e0150843_20252978.jpg

ベンチで休憩すると
「写真撮ってないではやくオヤツちょ~だいっ!」って近づいてきちゃうし・・(^_^;)ハイハイ
あれから一か月・・・フィラリア検査_e0150843_20254581.jpg

小学校の裏山の桜はもうすっかり葉桜でした・・・・
いっぱい歩いて疲れちゃったけど
この季節は暑すぎず寒すぎず本当に気持ちの良いお散歩を楽しめますね~
あれから一か月・・・フィラリア検査_e0150843_20261027.jpg

この後、帰るとすぐビンゴの病院に行きました
フィラリアの検査と予防薬をもらうのと、肛門腺絞り&耳掃除&爪切りをしてもらいにね~
相変わらず混み混みの病院だけど、ビンゴも私も慣れたもんさね~♪
車の後部座席での~んびりしながら待ってましたよ(*^^)b
あれから一か月・・・フィラリア検査_e0150843_153261.jpg

ビンゴ・・・以前はここ来ると少し緊張の面持ちでいたのに…
もうすっかりくつろぎまくり  (^_^;)ソナナンデイイノ・・
あれから一か月・・・フィラリア検査_e0150843_1545357.jpg

フィラリア検査 異常なしでした~
薬は6月から始めるので5月に来た時にもらう事にしました。

耳の後ろにゴマの半分くらいの大きさのポチっとなってるのを先週発見して
気になっていたのでそれも診てもらったら
「ニキビみたいなもの・・・イボという認識でよいでしょう~」って
あ~よかった(^^)

本当は3月にも行かなきゃいけなかったのだけど大地震があったりして行っていなかったの
だから「肛門腺沢山たまってましたよ~」って先生に言われちゃった(>_<)
ごめんねビンゴ





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-04-11 20:27 | ビンゴ | Comments(0)