人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31節 ガンバ大阪戦


20日土曜日は埼スタでガンバ大阪戦でした~
31節 ガンバ大阪戦_e0150843_1105811.jpg

全然ダメだった・・・・・(._.)

0-2で負けてしまいました・・・・・

広大な緩衝地帯と高~いネットに笑ってしまった^m^
31節 ガンバ大阪戦_e0150843_1114572.jpg

セルが復帰してサブに入ってました!
金髪の短髪で気合い入ってるな(^_-)b
31節 ガンバ大阪戦_e0150843_1145643.jpg

練習の時のロビーのコメント聞いてまた涙・・・
31節 ガンバ大阪戦_e0150843_115512.jpg

この日は久しぶりに4万越え
31節 ガンバ大阪戦_e0150843_1181123.jpg

ガンバサポの皆さん
遠いのに大勢来てましたよ!
31節 ガンバ大阪戦_e0150843_1185811.jpg


31節 ガンバ大阪戦_e0150843_120353.jpg

31節 ガンバ大阪戦_e0150843_1205363.jpg

前半までは0-0で峻希が良かったのだけど
後半から峻希が痛んで代わってしまって攻撃力がガクッと落ちた感じがしました・・・
31節 ガンバ大阪戦_e0150843_1215859.jpg

なんだか悪い時のパターンだな・・・嫌だな・・・・(・_・;)
と思っていたら得点されてしまったよ・・・・・

その後もいいようにやられてしまった・・・・(>_<)

31節 ガンバ大阪戦_e0150843_1275112.jpg


でも、ガンバとはあと1試合残ってるから
次回こそ勝ちましょう~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-11-22 21:41 | レッズ | Comments(0)