人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりモノモライ…


今日も良いお天気でした
ビンゴの目のボチの治りがいつもより遅いようなので病院に行って来ました
車の中で憂うつなお顔で待つビンゴ(^m^)
やっぱりモノモライ…_e0150843_18535599.jpg

はじめ先生は「外傷かもしれないよ!?」って
ゴメンよビンゴ……(-_-;)
待つことしばし
元気にトコトコ出てきたビンゴと先生
やっぱりモノモライ…_e0150843_18535596.jpg

「やっぱりモノモライでした」って
今回は外側に出来たから目薬の効きがイマイチならしい
「もう少し目薬をして治らなければ塗り薬にしましょう」って
あ〜良かった
私も凄くモノモライが出やすかったのだけど最近はなくなったな〜
代わりにビンゴがもらってくれてるのかな?
Commented by pachaママ at 2010-11-13 01:43 x
ビンゴちゃん、大丈夫ー??

いぬもモノモライになるって、以前ビンままさんのブログで初めて知りました。  
わんこも犬種によって気をつけるとこ違いますね〜。
目薬で治るといいですね! (^^)

それにしてもビンゴちゃん、赤がよく似合います♪
ママパパが好きだからかしら?(笑
Commented by bingo-m at 2010-11-13 22:22
padhaママさん

ご心配ありがとうございます!
先生に軟膏塗ってもらったのがよかったのかもうすっかり良くなりました~
虫刺されやモノもらいの痕はちょっとハゲちゃうのですけどね・・・

黒犬は赤が似合うのだ(*^^)v
家族で一番赤が似合うビンゴで~す!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-11-12 18:53 | 携帯投稿 | Comments(2)