人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたつむり・・・・・(・_・)


ここ数日、家の中で動き回ってるととっても暑い・・・(^_^;)
なのでエアコンつけちゃったりしてたら
とっても不満なお方がおりました・・・・

ビンゴです!
「ちょっと寒いんですけど・・オレ!」(ビ)
かたつむり・・・・・(・_・)_e0150843_19183336.jpg

ハウスの下のホットカーペットでヌクヌクしてますよ(・_・)b
かたつむり・・・・・(・_・)_e0150843_19194655.jpg

かたつむりみたいよ!ビンゴ
「ムヒッ003.gif」(ビ)
かたつむり・・・・・(・_・)_e0150843_19201663.jpg

Commented by MOCO at 2010-10-14 23:05 x
日中は暑いですよね~
それなのにすでにMOCOはお散歩拒否してますが・・・
エアコンつけるとMOCOも寒がって別の部屋へ行っちゃいます。
ELLEは布団に潜るし~
ビンゴ君もエアコン苦手なんだね!!!

かたつむりって聞いて思い出したんだけどこの前、
ニラを切ってざるに入れておいたの。
で、しばらくして炒めようと見たらニラから目玉が見える!!!
「ぎゃぁぁぁ~~~」と主人にSOSしたら・・・・・
ニラにかたつむりが!!!
もし切ってすぐに炒めていたら・・・と思うと恐ろしいわぁ~
Commented by ゆきの at 2010-10-15 10:42 x
ご無沙汰しております^^

ほんと暑かったり寒かったりなので
困った天気ですね~。。。
ビンゴくん完全にヌクヌク状態ですねww
うちも上の子が特に寒がりなので
同じ状態です(ノ∀`*)
Commented by bingo-m at 2010-10-15 18:23
MOCOさん
お久しぶりで~す♪

MOCOちゃんもうお散歩拒否ですか!?
早いですね~^m^
MOCOちゃんELLEちゃん共に寒いのは苦手なんですね!
冷房だなんてもってのほか!!って事ね(^_-)b
ミニピンちゃんはどこもみんな寒がりですものね~
でもそれに付き合ってはいられません!
私は特に暑がりの汗っかきだから困るのだ(>_<)

ニラからカタツムリ~~~\(◎o◎)/!
一緒に切ってしまわなくって良かったですね~
そして炒めて食べ始めてから気付いたりしないで
本当に良かった~(^。^)
Commented by bingo-m at 2010-10-15 18:26
ゆきのさん
お久しぶりです~♪
ほんとに困ったお天気ですよ(+o+)
ビンゴは年がら年中ホカホカの場所を探してヌクヌクしてますよ~
ハイパーギャルなりんちゃんも
寒がりさんなんですね(*^^)b
Commented by ラグ☆ at 2010-10-18 23:00 x
うふふ~かたつむり・・・
まさにw
ビンゴ君ったら~今度会ったら「かたつむり王子」と言ってしまうよ(笑)
Commented by bingo-m at 2010-10-19 18:51
ラグ☆さん
うふっ♪そう!
どんなになってもビンゴは我が家の王子様なのだ(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-10-14 19:21 | ビンゴ | Comments(6)