人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり~♪


我が家の庭・・・・
猫の額程の狭い庭なのにほったらかされて芝ボーボーです・・・(^_^;)
本当は枯れた芝を刈らなければいけなかったのだけど、
そのままにしておいたら下から緑のが生えてきました~
お花も自力で頑張ってまた咲きだしましたよ
ビンゴにとっては、なんだか良い感じにフカフカなのだ(*^^)v
お久しぶり~♪_e0150843_16312163.jpg

植えた覚えのないオレンジの松葉菊が咲いてビックリしてたのですが
今はオレンジの花が終わって、植えた通りにピンクと白が交互に咲いてきました!
白がちょっと貧弱なんだけどね(^_-)
お久しぶり~♪_e0150843_16345624.jpg


昨日はシェリベルママさんにお誘いいただいて
大きな公園の中のカフェでランチしてきました~♪
朝お散歩したのに何でこんな時間に?とあんまり歩かないビンゴ・・・
途中まで抱っだよ~(*_*;
お久しぶり~♪_e0150843_1640778.jpg

カフェが見えてきたらもう大張りきりよ・・・・(^_^;)
お久しぶり~♪_e0150843_1645017.jpg

ベルちゃんこんにちは~♪
お久しぶり~♪_e0150843_16503576.jpg

足元でチラチラと熱い視線を送って来るビンゴ・・・・
お久しぶり~♪_e0150843_16453121.jpg

残念だねぇビンゴのじゃないよ~^m^
可哀そうだから家から持ってきたホネガムとキュウリとドッグフードをあげました♪
「もっとちょ~~~だいっっ♪」(ビ) ・・・・・・(・_・;)タベスギダヨ~
お久しぶり~♪_e0150843_16454873.jpg

食事の後は仲良くお散歩しながら帰ってきました
お久しぶり~♪_e0150843_16524968.jpg

シェリベルままさんありがとうございました
ベルちゃん!いっぱい食べてもっと太ってね!
ビンゴと私のお肉をあげたい!!
お久しぶり~♪_e0150843_16531479.jpg

Commented by シェリベルまま at 2010-05-14 21:36 x
先日はありがとうございました!

今日からベルもシェリーと同じフードに変わったので、少しずつ元に戻れるようがんばります。
シェリーはこれ以上減らないようにがんばってます。

人もわんこもダイエットフードは要注意ですね。
Commented by bingo-m at 2010-05-16 22:32
シェリベルままさん
ありがとうございました。
ベルちゃんもシェリーちゃんもいっぱい食べて元気になってね!
ビンゴもアボダームのダイエットフードにした時に
あわなくて胃液を吐く様になっちゃって、1~2週間で止めたもの・・
気を付けないとね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-05-14 16:56 | ビンゴ | Comments(2)