人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂犬病予防注射 ・・・・ 済(*^^)v


最近はスカッと晴れる日が少ないですね~

寒くなったり暖かくなったりと変わり易いお天気ですが
少しずつ暖かくなってきているように感じるのは気のせい?

昨日はビンゴのフィラリア検査&お薬と狂犬病予防注射をしてもらいに病院に行きました~♪
狂犬病予防注射 ・・・・ 済(*^^)v_e0150843_205112.jpg


いつもは家の近くの公園に保健所の方が来た時にしてもらっていたのですが
今年の注射当日は雨と強風で断念したのです。
(後で聞いたら、あの雨風の中皆行ってたんですって~(@_@;)イケバヨカッタ)

まっ仕方ないから病院で全部いっぺんで済ませちゃおうね♪

ところが~!!!
狂犬病予防注射 ・・・・ 済(*^^)v_e0150843_29682.jpg

え~~~!!7時間待ち~~~\(◎o◎)/!
11時に行って夕方6時じゃ~ん・・・・・

すぐ近くに保健所の出張注射場所が来ていたので
狂犬病予防注射だけ済ませて帰って来ました~(*^^)v
「注射されちった・・・・痛かった・・・・」(ビ)
狂犬病予防注射 ・・・・ 済(*^^)v_e0150843_2154769.jpg

よく我慢したね~ワンとも言わなかったものね~
ビンゴ~ご褒美あげるよ~^m^
「えっ!♪」(ビ)
狂犬病予防注射 ・・・・ 済(*^^)v_e0150843_2174842.jpg

相変わらず単純食いしん坊なビンゴであった・・・・037.gif
Commented by MOCO at 2010-04-21 17:22 x
保健所の出張注射の方が若干安いんですよね~
でもこちらの市は出張注射をやらなくなっちゃって病院のみです。
それにしても7時間待ち~?!
すごい混む病院なんですね~
MOCO達のかかりつけもすごい混むけどせいぜい3~4時間だよー
それでもイヤになっちゃうのに・・・・・
ビンゴ君、注射お疲れさまでした~
Commented by bingo-m at 2010-04-21 18:40
MOCOさん
え!出張してくれない市もあるんだ~(・_・)
病院とは違ってそれのみを流れ作業で次々やってくれるから
早くて良いですよね!
7時間には私もビックリですよ~\(◎o◎)/!
MOCOさんの行く病院も混んでますね!
うちもいつもは3時間くらいなのだけど
この時期は特に混むみたいです・・・・
なんとか空いてる時を見計らって
フィラリアのお薬貰いに行かなくっちゃ(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-04-21 02:19 | ビンゴ | Comments(2)