人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


桜が開花したわ~♪
桜_e0150843_1938852.jpg

と思って喜んだら連日の雨で寒い毎日です・・・・・
桜_e0150843_19171218.jpg

ビンゴは毎日ハウスに籠っておりましたよ~
桜_e0150843_1918640.jpg

無理やり何度か雨の中トイレ散歩させたりしましたが
傘もささずに一緒に頑張ってるのに激しく拒否のこのこのお方・・・・(^_^;)
2日間も雨だとほんと大変だったわ~
桜_e0150843_19221786.jpg

今日はやっと晴れてきましたよ♪
久しぶりにお散歩行きました~ヽ(^。^)ノ
桜_e0150843_1926281.jpg

桜_e0150843_1927168.jpg

桜_e0150843_1930564.jpg

やっぱりこの季節はお花がキレイ
桜_e0150843_19311379.jpg

神社の桜も
桜_e0150843_193251.jpg

桜_e0150843_19335093.jpg

近くの公園の桜も
桜_e0150843_19322172.jpg

幼稚園の桜も
桜_e0150843_1932405.jpg

まだ3分咲き
これからは桜を巡るお散歩が楽しみだね~ビンゴ♪
「・・・・・・・ベツニ・・・・キョウミナイシ・・・・・」(ビ)
桜_e0150843_19353935.jpg

Commented by ラグ☆ at 2010-03-26 20:34 x
今日、やっと晴れたね~。
サクラもあちらこちらで咲きだして、これからが楽しみよね♪
もうそんな寒くないから是非一緒にお散歩お願いしますよぉ~。
大きい公園へ行きましょ!!
そしてランチ← これが目的(# ̄m ̄)ウププ

Commented by bingo-m at 2010-03-27 00:04
ラグ☆さん
ほんと久しぶりに晴れて良かったです!
あちこちで桜や色々な花がとっても綺麗に咲いて
春は楽しいですね~♪
大きい公園行きましょう~ランチしに~ヽ(^。^)ノ
Commented by ジョニー at 2010-03-28 12:56 x
ビンママさん、こんにちは♪

そちらの桜はもうバッチリ咲いてますね~♪
ビンゴ君も楽しそうにお散歩してなにより(^^)

東京も開花宣言あったにもかかわらず、立川、国立の
桜はまだ全然です(><)たぶんウチは東京の方でも
田舎なので、まだまだなのかも!
 
最後の写真のビンゴ君の座り方・・・結と一緒です!
可愛いですね♪
Commented by bingo-m at 2010-03-28 21:45
ジョニーさん
お久しぶりです~(^o^)
昨日は暖かで桜はますます綺麗に咲いてきましたよ!
そちらの桜はまだですか?
今日はまた寒いので咲くのは次に暖かくなった日頃でしょうか(^^)b
早く仁くん達とお花見散歩を楽しみたいですね~♪
ビンゴのこの横座り!結くんもするのですね!
可愛いというか・・・面白いですよね~^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-03-26 19:38 | ビンゴ | Comments(4)