人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園は梅まつり


前回は雪が降って寒~~い!!
と言ってたのに昨日は暑いくらいの1日でした。
今日はまた冬の寒さがが戻ってくるとかで、身体が変になりそうです(*_*;
公園は梅まつり_e0150843_2263499.jpg

暖かいとよく歩くビンゴですが、寒くなるとまた嫌々散歩になるのかな?(・_・)
公園は梅まつり_e0150843_2285015.jpg

先週あたりから花粉の飛ぶ量が多くなってきた模様で
目や皮膚の痒みが酷くなってきました(>_<)
もう5月半ばまでは洗濯物を外に干す事はできませ~ん・・・・
1番困るのがお布団干したり洗ったりなのよね
布団乾燥機と除湿機でなんとか乗り切るしかないなぁ・・・


ここのところ色々忙しくて長いお留守番の多いビンゴです。
週末は久しぶりに3人でのんびり散歩して来ました~♪
公園は梅まつり_e0150843_246520.jpg

まずはお約束のカフェに引っ張って行かれて
公園は梅まつり_e0150843_2504244.jpg

可愛く「入りましょうよ!」アピール ^m^
公園は梅まつり_e0150843_2513579.jpg

毎回ダメ元でチャレンジするビンゴであった・・・・(^。^*)

この日はお天気良くても空気がヒンヤリ冷たかった
公園は梅まつり_e0150843_2583739.jpg

階段は私は抱っこして降りるのだけど
ビンぱぱは男の子だから甘やかさない!って厳しいのだ・・・・(~_~;)
公園は梅まつり_e0150843_32781.jpg

公園にはあちこちに梅まつりの登りが
お祭りってなんか出店が来てるのかな♪と思って行ったのだけど
お花だけでした・・・・・
「ビンゴよりも食い意地はってるよなぁ」(パ)って言われちゃった・・・・(^^ゞ
公園は梅まつり_e0150843_2551964.jpg

公園は梅まつり_e0150843_255362.jpg

公園は梅まつり_e0150843_3144129.jpg

公園は梅まつり_e0150843_3282529.jpg

公園のカフェが近づいてくると急に張り切るビンゴ・・・・(^_^;)
公園は梅まつり_e0150843_3145890.jpg

丁度お昼の時間だったのでランチして帰ってきました。
薪ストーブが暖かで良かったね~ビンゴ
公園は梅まつり_e0150843_3173560.jpg

公園は梅まつり_e0150843_3191155.jpg

ビンぱぱがウンチ拾ってる側で
まるで他人事な様子のビンゴ・・・・・(^_^.)オマエノダゾ~
公園は梅まつり_e0150843_3225139.jpg

のんびり気持ちの良いお散歩でした~♪
公園は梅まつり_e0150843_325053.jpg

Commented by hyde at 2010-02-12 22:25 x
ほんと~に 体調がおかしくなる 天気だわぁ~
ビンまま 散歩 まだまだ 寒いネ><

ビンゴくんは カフェ 大スキなのね
いい子に出来るし 羨ましいナ^^

梅が綺麗に 咲いてきて♪
私も ビンゴくんよりも 食い意地 はって 恥ずかしいナ!
Commented by bingo-m at 2010-02-16 18:17
hydeさん
コメ返遅くてすみませんm(_ _)m
1月はかなり暖かい日もあったので
ここのところの寒さは堪えますねぇ~(*_*;
ビンゴは寒くて散歩拒否の毎日ですよ!
無理やりチョビットさせてますけどね^m^
hydeさん家の5姉妹ちゃんは性格もそれぞれで面白いですね~
でもやっぱり洋服拒否のラーちゃんが1番のツボです(^^)
チワワちゃんみたいな毛並みをナデナデしてみたいで~す♪

ビンゴはカフェ大好きなんです!
良い子にしてるかは??食べ物次第なのよ・・・(^_^;)
hydeさんは細いからちょっとくらい食い意地はっても
大丈夫ですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-02-10 03:25 | ビンゴ | Comments(2)