人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のビンゴ~♪


今日は暖かかったですね~058.gif
結構風が強かったけど、冬の風ではなくて春の風でした!

このところ、ちょびっと忙しかったのと風邪気味で更新が滞っておりました~(^^;ゞ
ビンゴは元気ですよ~♪
最近のビンゴ~♪_e0150843_20443725.jpg

相変わらず食いしん坊で
流し台の食べ物を狙って足元で待機してます・・・・(^_^;)オチテコナイヨ・・
最近のビンゴ~♪_e0150843_20454735.jpg

でも、今日体重はかったら3.8kgに減ってたんだも~~ん(*^^)v
最近のビンゴ~♪_e0150843_20483598.jpg

このところ長いお留守番が続いて、ウンチ大丈夫かな~?(~_~;)
と心配したりしたのですが
毎回イタズラもせずオシッコの失敗もせずのお利口さんにしててくれます。
ウンチは、家に人がいないといつまでもそのままになっているのが嫌なのか
我慢してて私の顔見た途端にしたりするのだ!
偉いね~ビンゴ(*^。^*)
最近のビンゴ~♪_e0150843_20533624.jpg

友人からお花の写メが来ました~綺麗だね~056.gif
最近のビンゴ~♪_e0150843_20541292.jpg

Commented by ラグ☆ at 2010-01-20 22:07 x
風邪、大丈夫ですかー?
暖かくして適度な湿度で寝てくださーい!
また一緒にお散歩、ヨロシクですw
Commented by bingo-m at 2010-01-21 21:41
ラグ☆さん
ご心配おかけしました。
もうすっかり大丈夫で~す(*^^)v
また明日あたりから寒くなる様子なので
ラグ☆さんも頭痛に気をつけてくださいね!
お散歩ご一緒お願いしま~す♪
Commented by hyde at 2010-01-23 12:52 x
まだまだ寒いので ビンまま~気をつけて
無理をしないよーに☆

ビンゴくんのおすわり姿 ほ~んとに 可愛いナ^^
そして~
偉いゾ ビンゴくんは~
Commented by bingo-m at 2010-01-23 19:03
hydeさん
ありがとうございます~(^^)
インフルエンザよくなりましたか?
暖かくなったり寒くなったりで身体がついて行けません・・・(*_*;

ビンゴは変な斜め座りなんですよ~オカマっぽいの ^m^
うちのコながら本当に偉いのよ~
物を壊したりゴミ箱を漁ったりした事が1度も無いし
トイレの失敗も最初の何回かだけなの(*^^)v
このまま病気せず元気で長生きして欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-01-20 20:56 | ビンゴ | Comments(4)