人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7種混合ワクチン!


毎日寒いですね~005.gif
昨日はビンゴのワクチンの日でした~♪

病院行く前に少しお散歩してトイレさせなくっちゃ!
でも・・・お天気は良いのに、朝からもの凄い強風で寒い・・・
ビンゴのウンチも出るそばから飛んで行っちゃうのを必死で回収~(^_^;)
7種混合ワクチン!_e0150843_0362866.jpg

相変わらず混んでいたので車の中で待つ事に
7種混合ワクチン!_e0150843_036964.jpg

これが暖かくって気持ちよかったのだ~003.gif
7種混合ワクチン!_e0150843_0401076.jpg

先生に呼ばれるまで2人で寝ちゃってました・・・(^^;ゞ
7種混合ワクチン!_e0150843_0403514.jpg


診察室でまず最初に体重を量ったら・・・・・4.15kgですって~~(@_@;)イカンヨ~
お正月太りと、2日ばかりあんまりウンチしてなかったからかなぁ・・・・

今日お散歩の後で量ったら 3.95kg に減ってました~ヽ(^。^)ノ
ってまだ太ってるケド・・・・
夏場は一時3.6kgになったのに~頑張ろうね~ビンゴ!

ビンぱぱも昨夜から夜のジョギングを始めました(^_-)b
しかも今夜は、仕上げに家の前で坂道ダッシュを3本やって
ゼエゼエしていたそうな・・・・
ご近所さんにアヤシイ人と思われないようにね・・・・(^_^;)

あ・・・でもビンぱぱも痩せちゃったら
家で太ってるの私だけになっちゃう~  (;一_一)マズイナ・・・・
Commented by たこまめ at 2010-01-18 20:05 x
ビンゴ君は 少し体重増えちゃったんだね、我が家のてん君は 11月頃は 6kgオーバーだったのに 昨日 ワクチン打ったので 計ってみたら なんと 5・7kgでした。

400gも 減ったのだけど、、、すぐ 痩せてしまって こちらは こちらで 困りますね。
ご飯を増やせば また すぐ 増えるだろうけど。。。。。あたしも 真似して 痩せたいものだわ(笑)
Commented by bingo-m at 2010-01-19 18:21
たこまめさん
てんくんは痩せ体質なのですね(・_・)b
羨ましいわ~
我が家はみ~んな太りやすい(太ってる・・・me)ので(^^;ゞ
犬は飼い主に似ちゃうのかな~
てんくんも我が家に来たら太っちゃったりして・・・・(^_^;)
Commented by ジョニー at 2010-01-20 00:14 x
ビンゴ君、ワクチンだったんですね。
我が家、昨年仁のワクチン後、異変が起こって
びっくりしてしまいましたが、ワンちゃんの体質によって
合う合わないあるみたいですね(><)
今年のワクチンは気をつけて様子をみようと思います。
ビンゴ君は大丈夫ですか?

ワンコの体重管理、大変ですよね・・・
仁も多分また増えているような気がするので
気をつけないとです!判断基準はやっぱり首の
だんだん肉でしょうか(笑)
Commented by bingo-m at 2010-01-20 19:24
ジョニーさん
そうか!誰かの所でワクチンで体調悪くなったという
記事をみたと思っていたのだけど、仁くんだったのですね!
ビンゴは大丈夫だったみたいです。
1度そういう事があると次回は不安になっちゃいますね
でも、ワクチン打たない訳にもいかないし・・・・
今年は何事も無いと良いですね。

仁くんも太っちゃったりするの?
想像できな~い!
いつもシュっとして格好良いイメージですもの~(*^^)b
ビンゴは首の段々は通り越して
尻尾の付け根のタルミとウエストのクビレ減少と
後ろ姿のお尻が丸ぁるいと
着実に段階を踏んでいっております~(^_^;)
でも少し痩せてきましたよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-01-14 23:55 | ビンゴ | Comments(4)