人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人で初詣


仙台から帰ってきてこちらの暖かさにビックリのビンゴ家です(^_^)v

やっぱり家の近くにある神社にも初詣に行こう!
と散歩しながら行ってきました~♪
ビンゴも自分の知ってる町だからか表情が違うね!
3人で初詣_e0150843_181467.jpg

仙台では寒くて1回しかちゃんとしたお散歩してなかったものね(^。^*)
3人で初詣_e0150843_1834863.jpg

いつもの公園を抜けて
3人で初詣_e0150843_1854986.jpg

神社の裏手に~♪
3人で初詣_e0150843_1872599.jpg

何故か何度も振り向いてニヤッとするビンゴ・・・・^_^;?
何か企んでるの?
3人で初詣_e0150843_1864748.jpg

神社の中はビンぱぱに抱っこ
しゃがんで手を出すと、自分からピョンってすがってくるのよ(*^^)v
3人で初詣_e0150843_189263.jpg

無事にお参り終了~
3人で初詣_e0150843_18105945.jpg

狛犬さんとパチリ!
3人で初詣_e0150843_18113182.jpg

さぁ!帰ろう~
3人で初詣_e0150843_18134463.jpg

ここに寄るつもりでほくそ笑んでたのね~(・_・)
残念ながらお正月休み中でした
3人で初詣_e0150843_1815435.jpg

肩を落としてトボトボ帰るビンゴであった・・・・037.gif
3人で初詣_e0150843_18174335.jpg

Commented by 鞠☆☆☆☆ at 2010-01-11 16:39 x
こんにちは。
今日は1が三つ並ぶワンワンワン!の日らしいですねー。
一家でお出かけ、楽しそうです♪
・・・あ。初詣に行った際におみくじ引くの忘れてました><
Commented by bingo-m at 2010-01-12 00:08
鞠☆☆☆☆ さん
あ~っ そうでした!
色々バタバタしててすっかり忘れておりました。
ビンゴには何にもしてあげられなかったわ~(>_<)
鏡開きのお餅も食べ忘れてしまってたし^_^;
初詣のおみくじはあんまり良くなかったけど・・・・
今日、お正月飾りとお札を神社に持って行った時は大吉でした!♪
たして割ったら普通かな?^m^
Commented by MOCO at 2010-01-12 18:45 x
ビンゴ君、表情が豊かでかわいいわぁ~
がっくり感がにじみ出てますよー!!!
初詣は神社に行ったけどまだ「川崎大師」には行ってないので
今度の週末に行ってこようかな~
そろそろ人出も落ち着いたかな?!
Commented by bingo-m at 2010-01-13 00:25
MOCOさん
ビンゴは特に食べる事に関しては
表情や仕草で伝え上手なのです!(*^^)v
がっかりした時なんて本当に残念そうにして
その後不機嫌そ~うな顔してたりするのですよ~^m^
川崎大師まだ行った事ないので行ってみたいなぁ♪
ビンぱぱが運転してくれれば行けるのだけど・・・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-01-08 18:19 | ビンゴ | Comments(4)