人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴの年末年始(2)


やる事いっぱいあり過ぎてなかなか更新できませ~ん^_^;

今年の年末年始の仙台は、ずっと雪がチラついて寒かったので
初詣と、お土産買いと、ビンゴのトイレの時以外は外に出ず
家の中で食べてばかりでした~(^^ゞ
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_0092.jpg

すき焼き食べてま~す♪
テーブルに乗りきらない物を床に置いてるので
ビンゴはリードで繋がれちゃってます(^_^)b
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_041390.jpg

甥っ子のS君の食べこぼしをジッと狙ってますよ・・・037.gif
前日、テーブルの下にフライの衣カスが沢山落ちてて
ビンゴが大喜びで丁寧に嘗め取っていたのだ・・・・(^u^)
「今日もいっぱいお願いします!」(ビ)
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_0125749.jpg

お腹もいっぱいになってビンぱぱとまったり(*^^)v
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_016594.jpg

そして恒例のトイレタイム~
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_0164918.jpg

ビンぱぱっ!!例のサンダルですから~!(@_@;)ソレ モッテ キタノ?・・・ウンコサンダル・・
「もう慣れちゃった~!なんか楽しい♪」(パ)
と訳分からん事言っており、ビンゴも少し歩きまわる様になってきた・・・(-_-;)ヘンナ ヤツラ
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_0225724.jpg

それでもやっぱり寒い・・・顔がピリピリ痛いもの(^o^)b
トイレタイムの後はヒーターの前で暖かい風に当たって
のび~っと寝てるビンゴでした
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_02871.jpg

2日は仙台の初売りで~す!
ビンゴは母達とお留守番しててもらって
ビンぱぱと2人でお土産の福袋を買いに出かけましたよ~♪
仙台の初売りは伊達様の時代から続くもので
景品の豪華さが有名なの(^_-)b
昔は良く洋服の福袋を買いに、朝早くから並んだなぁ~
1万円の福袋に10万円以上入ってないと当たりとは言えないの!
嵩が張って重いものを選ぶのがポイントだったのよ034.gif

さて、買い物を済ませて帰って来たらビンゴがダッシュでやって来て抱っこ!
私達がいなくなってから、探して遠吠えしてたんだって・・・・ゴメンネ~ビンゴ
母達が抱っこしようとしても嫌がって逃げちゃうのだけど
食べ物をあげる時だけは、寄って来てジャンプ!ジャンプ!で大興奮
お座りにお手までキビキビやって美味しそうに白菜をもらって
無くなった途端に、サッと離れて行っちゃうのですって・・・・・^_^;
他の人から見れば可愛くないのだろうけど・・・・・
飼い主としては、飼い主オンリーなワンコって!!なんて可愛いの~016.gifタマラン~

帰り支度をする私達を出窓からジッと見つめるビンゴ
大丈夫だよ!もう置いて行かないから (*^^)b
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_0592461.jpg

久々に実家でのんびりお正月を過ごせて楽しかったです。
この写真・・・・セルフタイマーの使い方がどうしても分からず私は入れなかった・・・(-_-;)
でも、兄のカメラで撮ってもらいました(*^^)v
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_124475.jpg


帰りの高速は福島を過ぎるまでは雪が~凄~い!!!
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_11614.jpg

事故やら渋滞やらで、帰りは10時間もかかってしまいました。
ビンゴの年末年始(2)_e0150843_173558.jpg

Commented by じじママ at 2010-01-08 09:54 x
ビンゴ君、超~可愛いィ!!
表情が豊かでとっても可愛いです。
じじはビンゴ君と違って何かあるとすぐに大騒ぎしています(>_<)
そのせいか思うように体重が増えません。
4,13㎏だったのが今4、7㎏です。
骨が目立たなくなるまで後一息、ガンバッテ貰います。
ビンゴ君は痩せたように見えますよ(^_-)

Commented by トドロキ at 2010-01-08 11:16 x
ビンゴちゃんはそんなにパパママONLYだったのかー
ってことは、久々に会ってもあれだけ抱っこさせてくれるっていうのは、ビンゴちゃん的にOKもらってるっていうことなんですね〜
あーなんか嬉しくなってきた(笑
Commented by bingo-m at 2010-01-08 17:51
じじママさん
ありがとうございますm(・‿・)m
ミニピンって短毛だからかな?表情が分かりやすいですよね~♪
じじくん少~し体重増えましたね!もう一息頑張って(*^^)v
出来る事ならビンゴのお肉を分けてあげたいですよ!
写真だと痩せて見えるけど、しっかりお正月太りしてますから・・・・^m^
Commented by bingo-m at 2010-01-08 17:56
トドロキさん
ビンゴは他の人に撫でてもらったりは好きなのだけど
抱っこだけは嫌がるのです!
やっぱりトドロキさんの事はちゃんと覚えているのだと思います(*^^)v
昨日ビンぱぱと「トドロキさんには抱っこされたね」って
話をしてたのですよ^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-01-08 01:08 | ビンゴ | Comments(4)