人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日の抱っこは危険!


もの凄い寒波が来てるそうな・・・002.gif
日本海側とは違って昨日は曇り今日は晴れのお天気でしたが
寒~~いです! (*_*;
こう寒いとビンゴはますますお散歩拒否です!!
寒い日の抱っこは危険!_e0150843_028041.jpg

でも、ズリズリっと引っ張り出して服着せてお散歩に行くと・・・
結構ご機嫌(^_-)b
寒い日の抱っこは危険!_e0150843_0293844.jpg

今日もいっぱいお散歩しましたよ~♪
寒い日の抱っこは危険!_e0150843_038477.jpg

途中、何度も抱っこをせがむのは相変わらずだけどね (^_-)b
寒い日の抱っこは危険!_e0150843_0405256.jpg

でも・・・抱っこして歩いてると
何やらビンゴのお腹がギュルギュル言って落ち着きがなくなってきて
降ろすとすぐに柔らかウンチをするのだ・・・・(~_~;)アブナカッタ
時々プス~~って臭~~いのもあったのだ~(>_<)
やっぱり寒い日は短めのお散歩にしようっと♪

今日はお散歩中のラグ☆さんに無理言って少しだけ合流させていただいちゃいました。
寒い日の抱っこは危険!_e0150843_04917100.jpg

なのに・・・ビビって全然からまないビンゴでしたよ~(T_T)
寒い日の抱っこは危険!_e0150843_0501217.jpg

ラグ☆さんありがとうございましたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-12-18 00:51 | ビンゴ | Comments(0)