人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂の向こうの大きな公園


最近は毎日寒いですね~(>_<)
ビンゴもホットカーペット敷きのハウスから出てきませ~ん
坂の向こうの大きな公園_e0150843_14441882.jpg

今日は寒いからお昼近くになってのお散歩でした♪

ダイエットフードにした時は体重が3.8kgまで下がって来ていたのに・・・
胃液吐くからと元のフードに戻したら体重まで戻っちゃった~~~4.0kg・・・(*_*;
いっぱい歩かなくっちゃね!ビンゴ!
坂の向こうの大きな公園_e0150843_14502546.jpg

「寒~~~い!もう帰ろうよ・・」(ビ)
坂の向こうの大きな公園_e0150843_14511673.jpg

ダメダメ~~さぁ坂道登って大きい公園行くよ~~♪
それまではイヤイヤ歩いてたビンゴも
公園が見えてきたらシャキシャキ歩きだした(~_~)ハハ~ン
「あそこに行くです!!」(ビ)
坂の向こうの大きな公園_e0150843_1512693.jpg

今日は曇ってて寒いからまた今度ね・・・!?
あれ~いつの間にか晴れてる~~!!(@_@;)
「ムフフ~~♪」(ビ)
坂の向こうの大きな公園_e0150843_152514.jpg

ビンゴの執念がお天気まで変えちゃいました (^_^)b
坂の向こうの大きな公園_e0150843_1572685.jpg

「ハヤクしてください!」(ビ)
坂の向こうの大きな公園_e0150843_1581080.jpg

ビンゴに急かされながら今日もまたカフェに寄ってしまう私であった・・・(^^ゞ
今日はホットドッグにしちゃった~♪
相変わらずボリュームあるわ~!
坂の向こうの大きな公園_e0150843_15134614.jpg

思いっきり良いお顔でちょうだいアピール中~♪
ビンゴにもオカラクッキーあげるからね(^_-)b
坂の向こうの大きな公園_e0150843_15175684.jpg

そんな所になんと!!
ミニピンとシーズーを連れた母娘様がお隣の席にいらっしゃいました~
坂の向こうの大きな公園_e0150843_15244350.jpg

会話の中にラグ☆さんの名前とユンタ・・アンリー・・と聞こえてきて
思わずお声をかけてしまいましたヽ(^o^)

ツバサくん8歳です053.gif
坂の向こうの大きな公園_e0150843_15282371.jpg

ビンゴよりも小さくって軽くって人慣れしていて可愛かった~(*^。^*)
坂の向こうの大きな公園_e0150843_15293829.jpg

帰り際にビンゴにもご挨拶させようとツバサくんに近づいて行ったら・・・・
へっぴり腰で嫌がっちゃってご挨拶できませんでした~(>_<)
ビンゴ~なんでそんなにヘタレなの~?
坂の向こうの大きな公園_e0150843_15353654.jpg

ツバサくんのお母さんお姉さん、
母娘水入らずのお食事中にお邪魔してしまい失礼いたしました。
写真を撮らせていただいてありがとうございました。



銀杏の葉が散って今は紅葉や楓の赤い葉が綺麗でした。
坂の向こうの大きな公園_e0150843_15403536.jpg

カラス瓜の実も赤
坂の向こうの大きな公園_e0150843_1542786.jpg




最近我が家では「坂の上の雲」を観ています。
原作:司馬遼太郎&豪華な俳優陣!とあって
なかなか見ごたえのある面白い作品です(*^^)v

ところでこのドラマの中で
主人公達が船で旅立って行くシーンが何度かあるのですが
その度に「手の振り方が面白いね~!」と言う話をしていたのです・・
なんと言うのか・・・誰かが書いていたのですが
ヒデキのブーメラン♪ ブーメラン♪ みたいな感じなの(^_-)b
どうやら海軍の登檣礼(とうしょうれい)と言う儀式での手の振り方らしいです・・・

先週、ビンぱぱが出勤の時
家の前の道路で辺りをキョロキョロしたと思ったら?
ニヤっとしながらこのバイバイをやったので、思わず吹き出しちゃいました037.gif
お返しに今朝は私が振ってあげましたよ  ブーン♪ブーン♪ (^_^)丿″
Commented by MOCO at 2009-12-15 17:38 x
ビンままさん、アツアツご夫婦ですね~
羨ましい!!!

近くにカフェ・・・いつもながら羨ましいわー
ビンゴくんのお洋服もかわいい!!!
手作りできるっていいですよね~
Commented by bingo-m at 2009-12-15 23:56
MOCOさん
いえいえ~私達はお笑い系ですから~(^^;ゞ
なんとか相手を笑かしたろ~ってね(^_-)b

散歩のコースにカフェがあるのはとっても嬉しいのですが
果たしてビンゴと私にとって良い事なのかは?・・・・・(^oo^)ブヒ?

フリースは切りっぱなしで良いから下手な私にはありがたい生地なのだ!
30分で出来るからMOCOさんも作ってみて~♪
Commented by シェリベルまま at 2009-12-16 09:33 x
公園のお散歩も気持よさそうですね。
それにおいしそう。

最近天気にめぐまれず、休みのくせに・・・的視線を背後から感じてます。

Commented by ラグ☆ at 2009-12-16 21:02 x
お!!つばさ君ーー!びっくり♪
いつも我が家の4ピンが、つば君にガウガウしちゃうので
申し訳ないんだけど、
奥さんもお嬢さんも無類のワンコ好きだから~ww
あ、お嬢さんはうちの息子と同級生☆
とってもキレイなお嬢さんだったでしょー?
うちの息子のお嫁さんになってほしいんだけど(# ̄m ̄)ウププ
Commented by bingo-m at 2009-12-16 23:55
シェリベルままさん
丁度公園に着いたら晴れ間が出て
気持ちよくお散歩できました~♪
今日もまたまた寒いですね~(>_<)
シェリベルちゃんは元気ですね!
ビンゴは出来る事なら寝ていたい~って感じですよ~^m^
Commented by bingo-m at 2009-12-17 00:05
ラグ☆さん
そうなんですよ~♪
こんな所でラグ☆さんのお知り合いのミニピン家族に出会うなんて
世間は狭いですね~
とっても感じの良いお二人で綺麗なお嬢さんでした(^_-)b
息子さんの同級生だったのですね!
お嫁にもらっちゃいたいですね~^m^
ビンゴは思いっきりつばさくんにビビってました・・・・(~_~;)ヨワヨワ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-12-15 15:52 | ビンゴ | Comments(6)