人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W ベッド~♪


梅雨だけど・・・・暑い~~~~~008.gif
今週は晴れてても雨が降ったりと不安定なお天気が続きました
雨の日は車でビンぱぱを駅まで送ってあげます
W ベッド~♪_e0150843_15413198.jpg

そんな時大活躍のこれ034.gif
以前ネットで購入した『3Wayベッド』~♪
W ベッド~♪_e0150843_154404.jpg

丁度期間限定で2980円になっていたので
家用にもう1個買っちゃいました~006.gif
今度はオレンジにしました072.gif
W ベッド~♪_e0150843_15463819.jpg

ビンゴはホットカーペットのハウスと、このベッドを行ったり来たりしております037.gif
お気に入りが増えて良かったねビンゴ(^。^*)
「ありがと」(ビ)
さっそく入って寝るビンゴでした
W ベッド~♪_e0150843_1551742.jpg
 
こう暑いと歩くのがつらくて(私が)お散歩が短めのビンゴさん
心なしかまた少し重くなったかな???
(頑張って痩せたのに~~007.gif
W ベッド~♪_e0150843_15533952.jpg

「もっとお散歩してください!!オレ運動不足で太っちゃうですっ!!」
W ベッド~♪_e0150843_15554040.jpg

ごめんね~頑張りま~~す029.gif
Commented by MOCO at 2009-07-10 20:01 x
そのベッド、いいですね~!!!
真似っこしちゃおうかな~
でも・・・ウチの場合、わんこものを買うと主人がいい顔しないのー!
Commented by hyde at 2009-07-11 14:14 x
3Wayベット すごーぃ 初めて知りましたぁ♪
オレンジ 好きな色ですぅ
ビンゴくん 車の中でも いい子で いいなぁ~
我が家なんて 車の中で 凄い事になって乗っているもん><

ビンゴまま~ぁ
毎日 蒸し暑くって たまりません
私も 心なしか 短くなっているような、、、
五姉妹もお太りに
ビンゴくん 一緒にダイエットかなぁ~
Commented by bingo-m at 2009-07-13 00:17
MOCOさん
このベットいいですよ~真似っ子してみて~(^_^)v
たぶんここ↓のが安いと思いま~す
http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/484801/484802/872422/
え~~!! 旦那さま厳しいのね(^_-)b
MOCOさんとmoco&elleちゃんでおだてて
気持ちよく買って貰いましょう~^m^
Commented by bingo-m at 2009-07-13 00:24
hydeさん
3wayベッドいいですよ~
でも5個もあったら邪魔かも・・・(^_^;)
凄い事になってる車の中を見てみたいで~す
hydeさんも散歩短めになってますか~?
この時期、暑いのに身体がまだ慣れてなくて辛いですよね~
週末はビンぱぱが沢山お散歩してくれて少し絞れるのですが・・・
ウィークデイに私が怠けて太っちゃうの繰り返しです
一緒に頑張りましょうね~ヽ(^。^)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-07-10 16:03 | ビンゴ | Comments(4)