人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝~♪


いつも週末は長~~いお留守番とか長~~~いお散歩のビンゴです(^_-)b
でも先日は日中暑かったのでお散歩出来ずに家でゴロゴロしてました~
お昼寝~♪_e0150843_15474263.jpg

お昼寝中のビンぱぱの傍らにビンゴを寝かせたら
いつの間にか向きを変えて
ビンぱぱの腕に足を乗せて寝ておりました・・・・・・037.gif
お昼寝~♪_e0150843_1547564.jpg

二人ともグッスリ眠っていて写真を撮っているのも気がつかない様でした006.gif
お昼寝~♪_e0150843_15481247.jpg

もちろん夕方涼しくなってからお散歩に行きましたよ045.gif
お昼寝~♪_e0150843_1555352.jpg

Commented by シェリベルまま at 2009-07-03 15:01 x
気持ち良さそう!

ここのところの仕事と雨で、シェリーまでもが一緒には寝てくれず、ハウスから出ると3時間はハイパー状態です。
恵みの雨、だけど、ベルモットには暇!の雨みたいです。
暴れてます。
ビンゴ君怖がらせてしまうかも.....
見かけてもビンゴ君逃げないでね m(_ _)m
Commented by ラグ☆ at 2009-07-04 00:00 x
んま~なんて愛らしいww
ってか無防備(# ̄m ̄)ウププ
でもそれだけリラックスしている証拠ですよねー。
Commented by bingo-m at 2009-07-04 12:22
シェリベルまmさん
シェリーちゃんもベルちゃんも元気っ娘ですものね~(^_-)v
ビンゴはちょっとジジ臭いからトイレ問題以外は雨でも平気なのです。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
それにしても蚊が多すぎだったよね~(>_<)
今度は蚊の少なめな住宅地のお散歩にしましょうね~
Commented by bingo-m at 2009-07-04 12:24
ラグ☆さん
本当に無防備です・・・・2人とも ^m^
ビンぱぱはビンゴ1人でも超幸せ~になってるのだけど
ラグ☆さんは 超幸せ×4 ですね
羨ましい~(*^。^*)
Commented by トドロキ at 2009-07-05 22:08 x
かーわいい寝顔だな〜〜〜〜!!!
Commented by bingo-m at 2009-07-06 17:24
トドロキさん
ビンぱぱも毎日毎日そう言っておりますよ~(^_^;)オヤバカデス
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-06-29 15:55 | ビンゴ | Comments(6)