人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癖になっちゃった・・・(~_~;)


梅雨に入っても雨は夕方から夜にかけてが多いので
毎日お散歩に行けてるビンゴです♪
癖になっちゃった・・・(~_~;)_e0150843_18133019.jpg

先週、初めてお向のロイドくんのお庭で遊ばせてもらったビンゴ
今週もまたまた入れていただいちゃいましたよ~♪
癖になっちゃった・・・(~_~;)_e0150843_18161838.jpg

オシッコまでしちゃって008.gif
ゴメンね~ロイドくん
癖になっちゃった・・・(~_~;)_e0150843_18173123.jpg

癖になっちゃった・・・(~_~;)_e0150843_1819104.jpg

「オレはあの庭気に入ったのだ~♪」(ビ) ・・・・・・・(~_~;)カッテナヤツ
癖になっちゃった・・・(~_~;)_e0150843_18193635.jpg

それ以来・・・・・・・お散歩から帰ってくると真っ先にお向の門に向うビンゴ・・・・・
今日もまた
「ロ~イ~ド~くんっ♪ あ~そ~び~ま~しょっ♪」(ビ)
癖になっちゃった・・・(~_~;)_e0150843_18225630.jpg

そんな思い通りにいくはずもなく・・・・・・
がっくりと肩を落とすビンゴなのでした~037.gif
癖になっちゃった・・・(~_~;)_e0150843_18244617.jpg

Commented by Rattiママ at 2009-06-18 11:02 x
こんにちわぁ
梅雨いやですねぇ仙台も早くも梅雨入りしましたよぅ
こっちわぁ日中どんより雨夕方に晴れてくれくる感じです
ビンゴくん近所にもお友達いていいなぁ
ロイドくんと仲良しさんねぇ
「あそびましょう」ってビンゴくんも
肩をおとしたビンゴくんも可愛いよん♪

家にお庭わぁないけど裏に昔テニスコートだった広い空き地があるよぅ
そこわぁ社有地(パパの会社の)だから遊び放題よぅ
仙台来たときいっぱい遊んでいってねぇ
Commented by bingo-m at 2009-06-19 14:21
Rattiママさん
今年は今のところあんまり雨の降らない梅雨です
仙台の梅雨は湿気寒い感じでしたが最近はどうなのかしら?
この近所は犬を飼ってる人が結構いてお散歩で良く会います
ビンゴは何頭かのワンコには異常に嫌ってガウガウやるのですが??
概ね人もワンコも好きで自分からご挨拶にいって
飼い主さんになでて貰って満足げな顔をしています。^m^
ロイドくんも以前は苦手なワンコだったのですが
ロイドくんのお母さんの事が凄く好きなようで
道で出会った時のビンゴの葛藤する様子を背後から見ていて可笑しかったです
しかし!先日ビンぱぱが2人を仲良くさせることに成功?して
(何故かビンゴの方が威張ってるの・・・・・^_^;)
晴れてロイドくんのお庭に入れてもらえたのでした~♪
ビンゴはね・・・・ロイドくんと仲良くするフリをして
ロイド母さんに可愛がって欲しいのだと思うな・・・・・( ´艸`)

テニスコートで遊び放題っていいですね
Rattiくんミニピンらしくいっぱい元気に走り回りますものね~
ビンゴもRattiくんとだったら走り回ってくれるかな~?
その時はいっぱい遊んで下さいね(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-06-17 18:27 | ビンゴ | Comments(2)