人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早食いビンゴ ♪


昨日はビンゴはお留守番でした~
早食いビンゴ ♪_e0150843_21225836.jpg

ビンゴ~お留守番しててね(^_-)b 「え~~~!!」(ビ)
早食いビンゴ ♪_e0150843_21132513.jpg

でも朝夕しっかり1時間ちかくのお散歩しましたよ ♪
早食いビンゴ ♪_e0150843_2115066.jpg

いっぱい歩いたしお利口さんにお留守番してくれたから
Micakさんにいただいた「おからハンバーグ」あげるね~
早食いビンゴ ♪_e0150843_2117998.jpg

アッという間の完食でした~(*^^)v
早食いビンゴ ♪_e0150843_21175826.jpg

あげるのと写真撮るのと一緒にしないと間に合わないから大変だったよ^_^;
Micakさんごちそうさまでしたm(__)m
Commented by ラグ☆ at 2009-06-14 23:56 x
お久しぶり~ご無沙汰しててすみませんですー。
自分のブログアップでいっぱいいっぱいで読み逃げもしないまま、
PCを閉じてしまうこと多々あり…汗

ビンゴ君、お元気そうでよかった!

梅雨に入ってしまい、なかなか会えないけど
晴れ間があった日には、どーぞパピンコたちと遊んでやってくださいw
Commented by Micak at 2009-06-15 15:39 x
ビンゴ~❤そんなに美味しそうに食べてくれるのなら
喜んでたくさん作りますよ~♪
今度はもっとたくさん作りますから、待っててね!!
Commented by bingo-m at 2009-06-15 18:22
ラグ☆さん
お久しぶりです(*^。^*)
ラグ☆さんのブログ、コメント沢山でコメ返大変そうだから読み逃げしてました~(^^ゞ
パピちゃん達も順調に大きくなってやんちゃ盛りですね~
大変だけど賑やかで楽しいだろうなぁ~なんて思って見てましたよ♪
ビンゴは元気で~す(*^^)v
私はなんだかこの時期の花粉症で困ってます(>_<)カモガヤ? ハルガヤ?
日曜にお散歩途中で寄りたいなぁと思っていたのですが
ビンぱぱだけで行って貰っちゃいました
次回は是非ビッグパピーちゃんに会いたいで~す
Commented by bingo-m at 2009-06-15 18:30
Micakさん
ありがとうございます(^o^)
でもビンゴ食べ過ぎて太っちゃうから今回くらいが丁度良いで~す
って貰う気満々ですみませんm(__)m
ビンゴ4kgくらいに太っちゃったので
キャベツを半分白菜に変えて(カロリーが少ないの)
ヨーグルトも脂肪0のにして頑張って
3.8kgに痩せたのですよ~(*^^)v
あと0.1kgで丁度良い体重なのだ!!
(ビンゴのダイエットは成功するのにってぱぱの冷たい視線が・・・・・・^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-06-14 21:24 | ビンゴ | Comments(4)