人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13節 大宮戦


日曜日は埼スタでアウェイ大宮戦でした~

結果は 1-1 の引き分けでした (>_<)
なかなか勝てないな~
13節 大宮戦_e0150843_17442113.jpg

元気は迷いがあって壁にぶつかってる感じ
ポンテが怪我で不在で直輝がイエローの累積で出場停止
核になる選手を欠いていた割にはよく戦っていたと思います。
でも、1番ダメだったのは高原だった・・・・・
TVの映像などでは全体の事とポイント的にしか分からないので
この試合は重点的に高原を見ていたの(^^)b
パスを貰ってもボールを失う事が多いから
試合の経過とともに、いいポジションにいてもパスが貰えなくなっていた・・・
ずっと応援してたし、これからも応援したいのだけど今のままでは・・・
頑張れ高原!

13節 大宮戦_e0150843_17435818.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-05-25 17:55 | レッズ | Comments(0)